【討論】坂口理子「今回の選抜の16人はみな文句なしの16人だと感じます!」【HKT48】

標準
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/27(火) 00:45:29.59
10thシングル発売決定!8/2!!!
いつも支えてくださるみなさんのおかげです!

 ありがとうございます。

そして選抜メンバー発表!

初選抜のあきちゃん!!
えれたん!!

センターのはな!

選ばれた全てのメンバー、おめでとうございます(>_<)♡♡♡

福岡に帰る途中showroomをみていました!

家に着いても中に入れず
自分のキャリーケースと共に
家の外で1人で見届けました。

16人目の発表の前
「りこぴは?」「りこぴ!りこぴ!」と
たくさんのコメントが流れてきました。

発表されたあとも流れてきて
showroomだけでなくSNSをみていてもみんなのコメントをみて
涙がとまらなくなりました。

日付が変わってしまい
お腹もすいたし充電もなくなったし
何よりもトイレに行きたすぎて、、、

家に帰りました。笑
トイレに負けるという←

帰ったら家族が迎えてくれたけど
お父さんもお母さんも悲しそうな笑顔で
おかえりと言ってくれました。
笑顔だけど瞳は赤く、さらに苦しくなりました

どうやったらどうしても選抜に必要って思ってもらえるんだろう。。。

だなんておもうけど

みんなにとっての選抜には
きっと常に私が居てくれているとおもうから!

それを励みに!!!!

そして私が感謝すべきことは
他にもたくさんある!!!

日頃からの応援はもちろんそう
総選挙も握手会もテレビなどにたくさん
出させていただけることも✨

ファンのみなさんはいつもどんな時もみていてくれています✨
スタッフさんもまた同じです。

たまたま16人選んでいったら
入れなかっただけ!だと思っています!!

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/51577741.html