あけましておめでとうございます

標準

あけましておめでとうございます💕

こんにちわ!2015年っ!!💕

NHK紅白歌合戦終了しました!!

【メロンジュース】
みなさん観てくださりましたか??!

早着替えて一気に赤色になる衣装….💕

一人一人の名前が入っていました!!

こんなに素敵な衣装、髪飾り、お靴、、
本当に嬉しいです!!
スタッフさんや衣装さんメイクさん
HKT48に関わってくださっている
全てのスタッフさんに「感謝」だなぁ。と思いました!!

私はメロンジュースだけでなく、
「妖怪体操第一」、和田アキコさん、
V6さんのパート
そしてエンディングにも出演させていただきました!!

プロのアーティストさんが歌うのを
間近でみるのはとても貴重な体験になりました!!

HKT48が本当にすごい舞台に立たせて
いただいているんだな。と実感しましたし、
全員で1人もかけることなく
参加できることもすごく嬉しかったです!!
本当に本当にありがとうございます(;_;)!

トップバッターということで
ものすごく緊張したのですが、
HKT48らしく若々しく!パワフルに!
パフォーマンスできたんではないかな??
と💕( b^ェ^)b💕

来年もこの舞台に立ちたい!!!!!

メンバーみんながそう思った1日でした….!💕

今年も1年、ファンのみなさん、
メンバー、スタッフさん
よろしくお願いします!!!、



2015/01/01 - 1

The post あけましておめでとうございます appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2014/12/31/%E3%81%82%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%F0%9F%92%95%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%8F/

SKE48佐藤実絵子「私にとっては最後の紅白。だけど、後輩たちにとっては、絶対に最後にしちゃダメです。」

標準

*紅白歌合戦!* |佐藤実絵子|ブログ|SKE48 Mobilehttp://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20141231225432218実絵子です(*´ω`*)紅白歌合戦、終わりました。私にとっては、今までの三回で一番気持ちがひとつになったと感じられたステージでした。きっと、一生忘れられ…

From : http://akb.jpn.org/?p=53300

あけましておめでとうございます(^^)❤️ 2014年は、皆さんに支えられた1年でした。沢山お世話になりました! 2015年もよろしくお願いします\(^o^)/ あの…新年早々、やらかしまし…

標準

あけましておめでとうございます(^^)❤️

2014年は、皆さんに支えられた1年でした。沢山お世話になりました!

2015年もよろしくお願いします\(^o^)/

あの…新年早々、やらかしました!

まず、年越しのためにうどんを買ったのに、サラダを食べた後に間違ってお箸を捨ててしまった(>_<)

仕方ないから、まなみのお箸を借ります♪

そして、このあけおめ投稿をする準備してたのに、電源が切れてパーに…笑

そんな2015年のスタートでしたが、
今年も皆さんと一緒に良い1年にしたいです!!

よろしくお願いします*(^o^)/*

渕上舞

2015/01/01 - 1

The post あけましておめでとうございます(^^)❤️

2014年は、皆さんに支えられた1年でした。沢山お世話になりました!

2015年もよろしくお願いします\(^o^)/

あの…新年早々、やらかしまし… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2014/12/31/%E3%81%82%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E2%9D%A4%EF%B8%8F2014%E5%B9%B4%E3%81%AF%E3%80%81%E7%9A%86/

あけましておめでとうございます(^^)❤️

標準

あけましておめでとうございます(^^)❤️

2014年は、皆さんに支えられた1年でした。沢山お世話になりました!

2015年もよろしくお願いします\(^o^)/

あの…新年早々、やらかしました!

まず、年越しのためにうどんを買ったのに、サラダを食べた後に間違ってお箸を捨ててしまった(>_<)

仕方ないから、まなみのお箸を借ります♪

そして、このあけおめ投稿をする準備してたのに、電源が切れてパーに…笑

そんな2015年のスタートでしたが、
今年も皆さんと一緒に良い1年にしたいです!!

よろしくお願いします*(^o^)/*

渕上舞

From : http://plus.google.com/102642528528615796356/posts/duNYaYsrJox

あけましておめでとうございます(^^)❤️

標準

あけましておめでとうございます(^^)❤️

2014年は、皆さんに支えられた1年でした。沢山お世話になりました!

2015年もよろしくお願いします\(^o^)/

あの…新年早々、やらかしました!

まず、年越しのためにうどんを買ったのに、サラダを食べた後に間違ってお箸を捨ててしまった(>_<)

仕方ないから、まなみのお箸を借ります♪

そして、このあけおめ投稿をする準備してたのに、電源が切れてパーに…笑

そんな2015年のスタートでしたが、
今年も皆さんと一緒に良い1年にしたいです!!

よろしくお願いします*(^o^)/*

渕上舞

From : http://plus.google.com/102642528528615796356/posts/duNYaYsrJox

1/1 12:00~「志村&所の戦うお正月2015」出演:指原莉乃(HKT48)

標準

「志村&所の戦うお正月2015」(テレビ朝日)■放送日時2015年1月1日(木) 12時00分~16時30分■番組内容(1)大東京ビフォーアフター対決!東京レトロ写真!渋谷銀座が激変!? 織田信成・武井壮vs蛭子能収・指原莉乃(HKT48)(2)2大女帝!!パチンコ対決 黒柳徹子・カンニング竹山vs和田アキ子・高橋茂雄(サバンナ)(3)新グルメ王5本勝負!芸能人おもてなし対決 勝俣州和vs渡部建 ゲスト:浅田舞、工藤阿須加、羽鳥慎一、丸山茂樹(4)外国人を探せ対決!都内で何カ国の人に会えるのか!? 石原良純・春日俊彰(オードリー)・平愛梨vs具志堅用高・児嶋一…

From : http://daily-hkt48.com/topics/829

HKT48・SKE48・NMB48出演『紅白歌合戦』まとめSKEで「イビサガール」のテロップ、バナナマン日村乱入www

標準

【画像アリ】HKTメンが紅白で妖怪うぉちっち!!【HKT48】 HKTまとめもん【HKT48のまとめ】

【画像】よこやまこが横栄の域に達した瞬間の一枚 よこやまとめ〜横山由依をはんなりまとめるキー・ボードの音色〜

【12/31】ぱるるから今年最後?のモバメキタ━━(゜∀゜)━━!!!あと少しがんばれ!!! ぱるる情報局

【AKB48G】推しが夢に出てくるんだが・・・ 地下帝国-AKB48まとめ

【悲報】紅白で紅組が負けるとHKT全員で滝行 HKT48まとめ(仮)

【乃木坂46】年明けモバメとろうかな ちゃんとしたあけおめメールくれそうなメンて誰だろ? 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

【AKB48】プラカードミスった犯人探しスレ 若草日誌(AKB48まとめブログ)

【紅白歌合戦】AKB48「心のプラカード」まとめ ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)

【AKB48】佐々木優佳里がランキング形式で2014年を振り返る GIOGIOの奇妙な速報‐AKB48まとめたのヽ(゚⊥゚)ノ

HKT48・SKE48・NMB48出演『紅白歌合戦』まとめSKEで「イビサガール」のテロップ、バナナマン日村乱入www Gラボ [AKB48]

12/31 23:45~「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015」出演:AKB48、SKE48、NMB48、HKT48 Daily AKB48

HKT48・SKE48・NMB48出演『紅白歌合戦』まとめSKEで「イビサガール」のテロップ、バナナマン日村乱入www Gラボ [AKB48]

【HKT】2014年年末ダイエーCM指原・森保・兒玉・田島 HKT48のまとめてmatome

【画像】紅白歌合戦で、AKBぱるるがプラカード披露!ぱるる「来年も続・塩対応」 AKB48の業務連絡。

12月のカンガルーってなんだよ AKB48地下速報

【紅白歌合戦】SKE48『不器用太陽』の感想など SKE48まとめもらんだむ

NHK紅白歌合戦(2014-2015)で放送事故wwwww ※画像・動画あり NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

上西恵が2014年を振り返り「初めてお母さんに辞めたいと言ってしまった年でもありました。」 NMB48まとめたで!

【乃木坂46】感謝祭で大げさに発表した来年の予定が普通すぎるな… 乃木坂46まとめブログ~2014年も上り坂~

[TV] 12/31 23:45~「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015」 AKB48LOVER

【HKT48】買替的に行く勇気は無かった、おれw HKT48伝説

「第65回NHK紅白歌合戦」 後ろで辛うじて映る山田菜々 山田菜々をまとめたか?

【悲報】カンボジアの13歳の女の子とセクロスした結果wwwwwwwwww SKE48サマリー(AKB48Gまとめ速報)

【乃木坂46】乃木坂の生駒里奈が紅白選抜に選ばれてる件www 48GまとめJOURNAL

指原莉乃移籍発表へのHKTメンバーの反応まとめ AKB48er

【乃木坂46】松井玲奈のプロフィールが乃木坂公式に公開! 乃木坂46速報

俺的AKBラジオ局 2014年最後の更新 俺的AKBラジオ局

AKB38thシングル11月26日発売決定渡辺麻友、宮脇咲良のWセンター! AKBほりっく

紅白歌合戦「心のプラカード」キャプ 渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

【HKT48専用】推しメンに感謝するスレ【大晦日】 めるめるめ~♪

【NMB48】けしからん!まーちゅんが釣ってきてる件!【小笠原茉由】 AKB48Gまとめ

●●こそが至高 48Gon

AKBに木本花音に匹敵する美少女がいる件 こじまこちゃんねる

川栄の自宅のトイレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww AKB悲報

【AKB48】前田敦子(22)テレビ番組で過去映像に顔にボカシがかけられファン物議!! AKB48ちゃんねる

【48G】トリプル松井vsトリプル田中 AKB48コレクター

更新停止と譲渡について AKB48の本店至上主義!

【朗報】NHKがまゆゆは可愛いの代名詞と認める AKB48まとめ 48年戦争

【朗報】NHKがまゆゆは可愛いの代名詞と認める【AKB48渡辺麻友】 執拗にAKB

【画像】紅白歌合戦で、AKBぱるるがプラカード披露!ぱるる「来年も続・塩対応」 AKB48の業務連絡。

【もうすぐ】小嶋陽菜ちゃんかるた【お正月】 AKBip!

【訃報】伊東四郎さん、大動脈りゅう破裂により急死・・・ 48mix

AKB武道館が全公演バカ売れしすぎて立ち見席も販売wwwまさに争奪戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww AKB4エヴァ~

握手会に行ってることお前らの親は知ってんの? AKB48ネットワーク

【速報】NMB與儀ケイラ卒業「将来はハリウッド女優になる」 AKBコロンビア速報(AKBまとめブログ)

【画像】福原愛と木村沙織のムチムチボデーが●過激すぎwwww ヲタ速-芸能・素人・女の子画像まとめブログ-

From : http://akb48.waranew.net/archives/42662707.html