今日の一分間トーク?で撮った写真です!!! 旅少女のやつは明日から少しずつ載せますね(´-`).。oO( この写真は少しでも今日来てくださった方の記念になれば嬉しいです笑 でわ! …

標準

今日の一分間トーク?で撮った写真です!!!

旅少女のやつは明日から少しずつ載せますね(´-`).。oO(

この写真は少しでも今日来てくださった方の記念になれば嬉しいです笑

でわ!

おやすみ(ΘωΘ)o.。o○グー



undefined

The post 今日の一分間トーク?で撮った写真です!!!

旅少女のやつは明日から少しずつ載せますね(´-`).。oO(

この写真は少しでも今日来てくださった方の記念になれば嬉しいです笑

でわ!
… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/05/31/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E4%B8%80%E5%88%86%E9%96%93%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%9F%E3%81%A7%E6%92%AE%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%E6%97%85/

【AKB48】小嶋陽菜、日本ダービーも3連単で見事的中!!

標準

【速報】HKT横アリ追加公演決定!!!【HKT48】 HKTまとめもん【HKT48のまとめ】

【投票終了まであと6日】総選挙速報ぱるる7位 【しばらく固定】 ぱるる情報局

【画像】「ゆいはんの夏休み」発売記念トークショー終わりの横山由依 よこやまとめ〜横山由依をはんなりまとめるキー・ボードの音色〜

【乃木坂46】『乃木のの』ふわふわすぎて、MCみなみオコキター!みなみ不安になっちゃう∩ω∩♪♪ 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

NMB48小谷里歩「総選挙の話をたくさんしました」「私はチャンスをたくさんもらってるから私はいいかって」 Gラボ [AKB48]

【NHK】Rの法則の6期生に谷口めぐと乃木坂渡辺みり愛が決定という噂 若草日誌(AKB48まとめブログ)

【AKB48G】胸の●がたまらないメンバーは誰? 地下帝国-AKB48まとめ

【HKT48】そういや昨日劇場入ったけどお見送りの注意事項が増えてたぞw HKT48まとめ(仮)

【AKB48】岩立沙穂の写メ会がかなり凝ってるwww【ナース服・問診票】 GIOGIOの奇妙な速報‐AKB48まとめたのヽ(゚⊥゚)ノ

【AKB48】小嶋陽菜、日本ダービーも3連単で見事的中!! ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)

選挙対策本部って色んな意味ですごいんだな HKT48のまとめてmatome

【AKB48】小嶋陽菜、日本ダービーも3連単で見事的中!! ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)

「HKT48全国ツアー ~全国統一終わっとらんけん~」横浜アリーナ追加公演決定! AKB48LOVER

【乃木坂46】みさ先輩「こら、手で隠さないの。気をつけ」 乃木坂46まとめの「ま」

横山由依、島崎遥香らAKB48ドラフト指名の候補生を訪問! Daily AKB48

NGT48 サヨウナラ秋葉原…きたりえAKB旅少女オフショット NGT48まとめ速報

【AKB】こじはる「日本ダービーも三連単的中!」 AKB48の業務連絡。(AKB48まとめ)

指原「AKBは18歳で中堅扱い私(22歳)は長老」 AKB48地下速報

選対ってどのぐらい効果あるの? SKE48まとめもらんだむ

なぎさちゃんのミライ!トライ!ティービー#35 目指せ!選抜メンバー「AKB48総選挙」活動にトライ TVキャプまとめ Team8のまとメイト

【乃木坂46】西野七瀬「スリザリンは嫌や…スリザリンは嫌や…」 乃木坂46まとめブログ~2015年も上り坂~

山本「月末だから不要な月額会員サイトは退会しておく方がいいですよ」 NMB48まとめたで!

【HKT48】指原莉乃「AKBは18歳で中堅扱い私(22歳)は長老」 48GまとめJOURNAL

【HKT48】写メ会の当日券って現地で買えるの? HKT48伝説

ネットで話題の「ツーリング集団 vs DQNトラック運転手」の動画www お前らはどっちが悪いと思う? Newsまとめもりー|2chまとめブログ

指原莉乃移籍発表へのHKTメンバーの反応まとめ AKB48er

「出番ですよ!オニギリズ」#1 動画が公式で限定公開される 山田菜々をまとめたか?

【驚愕】60分4万で●女優とセクロスしてくるけど何か質問ある?何でも答えるよ。 SKE48サマリー(AKB48Gまとめ速報)

AKB込山榛香「AKB中村麻里子は乃木坂46の西野七瀬に似てる」 乃木坂46速報

後輩から慕われる柏木由紀 柏木由紀 北原里英とNGT48まとめ

【NHK】Rの法則の6期生に谷口めぐと渡辺みり愛が決定という噂【乃木坂46/AKB48】 乃木坂46タイムズ

●●こそが至高 48Gon

AKB38thシングル11月26日発売決定渡辺麻友、宮脇咲良のWセンター! AKBほりっく

5月30日(土)大写真会【渡辺麻友専用】 渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

【悲報】HKT48渕上舞が描いた谷の似顔絵が不気味だと話題に【打倒 谷!】 めるめるめ~♪

熊崎晴香「宮前杏実さんと一緒にお風呂に入ったらカレー食べてた」高柳明音「?」 俺的AKBラジオ局

きたりえの速報10位って何があったん? AKBのまとめサイト~見逃した君たちへ~

胸の●がたまらないAKBグループは誰? 超絶川栄!りっちゃん速報

AKBに木本花音に匹敵する美少女がいる件 こじまこちゃんねる

川栄の自宅のトイレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww AKB悲報

【AKB48】前田敦子(22)テレビ番組で過去映像に顔にボカシがかけられファン物議!! AKB48ちゃんねる

【48G】トリプル松井vsトリプル田中 AKB48コレクター

更新停止と譲渡について AKB48の本店至上主義!

須藤りりぽんって、頭いいし、性格いいし可愛いのに・・・ AKB48まとめ 48年戦争

【ボッキ注意】こんな●い水着で海行ってる女は確実にヤらっせてくれるぞ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※大量画像あり 執拗にAKB

【NMB48】けしからん!まーちゅんが釣ってきてる件!【小笠原茉由】 AKB48Gまとめ

【AKB】こじはる「日本ダービーも三連単的中!」 AKB48の業務連絡。(AKB48まとめ)

選対ってどのぐらい効果あるの? AKBip!

From : http://akb48.waranew.net/archives/44971509.html

2回公演ありがとうございました! 今日は天使のしっぽを歌わせていただきましたよヽ(´ー`)ノ 初めてしっぽを歌わせていただいた公演以降、しばらくそのポジションでの出演が無かったので、また出たい…

標準

2回公演ありがとうございました!

今日は天使のしっぽを歌わせていただきましたよヽ(´ー`)ノ

初めてしっぽを歌わせていただいた公演以降、しばらくそのポジションでの出演が無かったので、また出たいです!と実はお願いしていました( ´ ▽ ` )ノ

とっても可愛い曲。
きゅんきゅんしますね( ´Д` )❤️

舞ちゃんコール、グッズ、そして沢山のエールを、ありがとうございました!

今日は北海道でHKT48全国ツアーでしたね!

私が初めて北海道に行かせていただいたのは、ちょうど2年前のAKB48さんの北海道での全国握手会。

HKT48からは真理佳と私で、研究生レーンに参加させていただきました♪

あのとき、北海道の皆さんが、
「いつかHKT48で北海道に来てね!」と言ってくださったので、今日のツアー公演を楽しんでくださっていたら嬉しいです(^^)

今回は私は行けなかったけど、いつかまた、北海道の皆さんのところに会いにいくけん!
皆さんと約束したから。
待っていてくださいね💕

それでは、おやすみなまい★☆

2015/05/31 - 1

The post 2回公演ありがとうございました!

今日は天使のしっぽを歌わせていただきましたよヽ(´ー`)ノ

初めてしっぽを歌わせていただいた公演以降、しばらくそのポジションでの出演が無かったので、また出たい… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/05/31/2%E5%9B%9E%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE/

眠い⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ でも、寝たら負けや(꒦ິ⌑︎꒦ີ) まだ何も準備終わっとらん← 睡魔さんどっかいってぇ(´..`) さてさて、今日は総選挙前のラスト公演でしたよ♡ 盛り上がりす…

標準

眠い⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
でも、寝たら負けや(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

まだ何も準備終わっとらん←
睡魔さんどっかいってぇ(´..`)

さてさて、今日は総選挙前のラスト公演でしたよ♡
盛り上がりすごかったなぁ( ˊᵕˋ)✩︎‧₊
みんなありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

忘れ物ないように気をつけながら準備しなね(๐•̆ ·̭ •̆๐)!

おやすみなさい♡︎(°´ ˘ `°)/

☆質問返し☆
HISAMI NAKAMURAさん
さっしーさんとのエピソードやさっしーさんはどんな存在?
→さっしーさんは、尊敬する先輩であり凄く凄く勉強になります!

tsukamoto いもむchu!さん
次世代ftmm選抜を教えて!
→ない( ´⚰︎` )

栗山真さん
ドラマでチェックしてるものはなんですか?
→HKT48に入ってから時間が合う時しかみなくなった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

荒川正樹さん
昭和感半端ないけど実際いくつサバ読んでますか?笑
→えっとぉー、いくつサバ読んでたっけ?ってサバ読んどらん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

蠣崎仁さん
大谷翔平って知ってますか?二刀流の!あと北海道で食べたいものは?
→分からんかった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)カニ♡︎(°´ ˘ `°)/

和史さん
下野さんは好きですか?
→大好き( ˊᵕˋ )♡

全力なおぽんコール届いてますか?
→届いてますι(`・-・´)/

林裕大さん
→写メ会ありがとうございました( ˊᵕˋ)✩︎‧₊
シアターの女神公演でやりたいユニットは?
→夜風の仕業⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

こうへいさん
学校のカイダンみてた?
→ちょいちょいみとった!

Lapisatepanしまるっとさん
今どのメンバーの太ももが好き!
→時にいない(´..`)

最近みたミュージカルはなんですか?
→ニコニコの有料放送でメサイアって作品みた⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

郡井ちひろさん
今期のアニメでオススメなものは?
→終わりのセラフ!!

Ryoya Sさん
高校卒業してしたいことは?
→ジムとか行きたかったし今のところできてるι(`・-・´)/

なおぽんはどのメンバーのモバメとってる?
→りっちゃん、とみよし、さくらさん、さっしーさん、らぶさん、なっちゃん、める♡︎(°´ ˘ `°)/

内藤隼人さん
あんたんパパみたいに父上がぐぐたすジャックする可能性はありますか?
→ないに近いです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

Airi Mikiさん
行ってみたほうがいいスポットは?
→太宰府(˙꒳˙)‧⁺✧︎

ふなかわななえさん
ぽんぽんコールしていい?
→是非🎶是非🎶

ギラさん
なおぽんの元気の源は?
→みんな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ふふふ

公演でてる以上は、ウィンブルドンみたいな衣装を着て回りたい?
→アイドルしてたら一回はしてみたいと思うけどもうネタになってるもんね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)笑

吉岡純一さん
髪の毛切ってサイコパスの常守朱を意識したことはある?
→ないなっ(◦︎˙-˙◦︎)/

P&N なおきさん
髪の毛を伸ばす予定は?
→今んとこなし₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

YUUKI KOGANOさん
もっさんの由来は?
→うめもとさん、うめもっさん、もんさんって流れでもっさん笑

奥沢正博さん
花燃ゆみてる?
→みれてないの(´._.`)めっちゃみたい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

佐藤飛翔さん
なおぽんとこの握手に行こうか迷ってます。
→是非遊びに来て( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

浅野雅弥さん
なっちゃんとぴーちゃんが好き。
でも最近まおも好きで辛い。
どうしたらいいですか?
→そこに岡本尚子という子をいれてみようι(`・-・´)/

中間博之さん
じーなと仲良い?
→仲良いよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

山口虎之助はん
なおぽんは、お見送りの時に他のメンバーの団扇にも反応早いよね?
→そうかな♡︎(°´ ˘ `°)?



2015/05/31 - 1

The post 眠い⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
でも、寝たら負けや(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

まだ何も準備終わっとらん←
睡魔さんどっかいってぇ(´..`)

さてさて、今日は総選挙前のラスト公演でしたよ♡
盛り上がりす… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/05/31/%E7%9C%A0%E3%81%84%E2%81%BD%E2%81%BD%EA%9C%803%EA%9C%82-%EA%9C%86%EA%9C%84%E2%81%BE%E2%81%BE%E3%81%A7%E3%82%82%E3%80%81%E5%AF%9D%E3%81%9F%E3%82%89%E8%B2%A0%E3%81%91%E3%82%84%EA%92%A6%E0%BA%B4/