【山下エミリー】博多の有能支配人が研究生の仕事をゲット!【HKT48】

標準
1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 18:03:20.21 ID:vqYGtodk0.net
青山裕企(ユカイハンズ) @yukiao
毎週月曜連載中の、ショートヘア限定グラビア『髪は短し 恋せよ乙女』に出てほしいアイドルさん女優さんなど、リクエストお待ちしています!オファーの参考にさせていただきます。#髪は短し

指原 莉乃 @345__chan
@yukiao HKTでいうと、宮脇や兒玉がショートなんですが、青山さんがまだ撮ってなくてショート気味で
青山さんに合いそうなナチュラルかわいい子は、山下エミリー!これまじです

青山裕企(ユカイハンズ) @yukiao
@345__chan 知らなかったです!チェックしてみます!

青山裕企(ユカイハンズ) @yukiao
@345__chan 山下さんチェックしました!さすが、すごく可愛いですね。
もう少し切ってくれたら、即オファーしたいです(無茶)!
他に、オススメのショートの子いますか?本気で、誰かオファーしてみたいと思ってます!

指原 莉乃 @345__chan
@yukiao エミリーが撮影してもらえるなら髪切るそうです(T∇T)!

青山裕企(ユカイハンズ) @yukiao
@345__chan ホントですか?! では正式にオファーします(その旨LoGiRL編集部に伝えました)!
ぜひ切るところも含めて撮れれば、最高ですねー。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/45246696.html