こんばんじーな\(^^)/♥ 全国ツアーin山口県終わりましたっ!! 今までで一番って言ってもいいくらい めっちゃ盛り上がったんじゃないかな!!( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )♥ タオルやうちわ、神Tシャ…

標準

こんばんじーな\(^^)/♥

全国ツアーin山口県終わりましたっ!!
今までで一番って言ってもいいくらい
めっちゃ盛り上がったんじゃないかな!!( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )♥

タオルやうちわ、神Tシャツも
ばっちり2階席の方まで見えましたよ(,,> <,,)♡
見るたびに高まったっちゃん♪
ありがとうございます!

ホールツアーは今日で最後でした!
全国各地に、HKT48の選抜として、
全部の公演に参加させていただくことが出来て
すごく嬉しかったし感謝の気持ちでいっぱいです!!

どこの県の皆さんも
とっても暖かかったです(,,> <,,)

このツアーで私たちHKT48メンバー、
みんなが、たくさん成長出来たと思います!
これまでのツアーで経験したことを
これからの色んなことに生かしていきます!

山口県の皆さんありがとうございました♡♡

ラストは横浜アリーナ!!(>_<)
最高のコンサートに出来る様に頑張るぞー!!

そして、今日は3期生のさえちゃんの
お誕生日ということで
お昼公演終わりにメンバーとスタッフさんみんなで
胸のところにボールを入れて
巨乳風でお祝いしたっちゃん(ღˇ◡ˇ*)♡♡笑

いつも会うたびに「じーちゃんだぁ♥」って
ギュッてしてくれるさえちゃんが
大好きです!!
改めてお誕生日おめでとう!!♡♡

明日も二回公演なので頑張ります!!

じーな

2015/06/20 - 1

The post こんばんじーな\(^^)/♥

全国ツアーin山口県終わりましたっ!!
今までで一番って言ってもいいくらい
めっちゃ盛り上がったんじゃないかな!!( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )♥

タオルやうちわ、神Tシャ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/06/20/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%AA%EF%BC%BC%EF%BC%8F%E2%99%A5%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BCin%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%9C%8C%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A/