こんばんチェック!!!! m9っ`・ω・´)シャキーン 山口でのツアー2回おわりました! 来てくださった方ありがとうございました! 今日でホールツアー終わりという長かったようで凄く短いそんなツア…

標準

こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

山口でのツアー2回おわりました!
来てくださった方ありがとうございました!
今日でホールツアー終わりという長かったようで凄く短いそんなツアーでした!!
このツアーでは嬉しいことに初日に出させていただいて
そして今日は最後を飾らせていただきました!
ほんとにうれしいです!
たくさんの所に回れて
たくさんの方に来ていただいて凄く楽しかったです!
全国ツアーは横浜アリーナで
ファイナルになるけど、
また何かしらの形で
皆さんと会えたらなと思ってます!ほんとに楽しかったです!

でもこうやってツアーなどをできるのもHKTをすきになって下さった皆さんのおかげなのでほんとに嬉しい!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆来てくれてありがとう!

写真はりこぴと!
撮る直前にりこぴがはいってきたけびっくりして顔が変になってるけどきにしないで笑

2015/06/20 - 1

The post こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

山口でのツアー2回おわりました!
来てくださった方ありがとうございました!
今日でホールツアー終わりという長かったようで凄く短いそんなツア… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/06/20/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81m9%E3%81%A3%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B7%EF%BD%B0%EF%BE%9D-328/