山口県での全国ツアー終わりました! 昼公演、夜公演ともにものすごく盛り上がりましたよ( ´ ▽ ` )ノ たくさんのグッズ、Tシャツ、団扇、全部見つけられましたー! 本当に嬉しかったな( ; …

標準

山口県での全国ツアー終わりました!

昼公演、夜公演ともにものすごく盛り上がりましたよ( ´ ▽ ` )ノ

たくさんのグッズ、Tシャツ、団扇、全部見つけられましたー!
本当に嬉しかったな( ; ; )
ありがとうございました💕

ホールでのコンサートは今日でラスト(>_<)寂しい、、
いよいよ残すは、横浜アリーナのみ✨
楽しみです!!

偶然にも、私の18歳の誕生日からスタートした全国ツアー。
沢山の楽曲の中でも一番印象に残っている曲はやっぱり「Glory days」かな。

今まで参加させていただいたツアーではこの曲で、バックダンサー、アンダーをやらせていただきました^_^

すごく明るくて前向きな曲で、歌って踊っていると、私自身も勇気をもらえました!

First time 痛くたって いつかカサブタになるだろう
血を流したその後は
強い自分になれるはず

今日のGlory daysは、今までで一番思いっきり楽しんで踊ることが出来た気がします(^o^)/

実はこのユニットで自分の中で密かに持っていた目標が「一番目立つ!」だったけど、達成出来たかな?♪
一番じゃなくても、誰かの心に残るパフォーマンスが出来ていますように。

今日は達成感でいっぱいですヽ(´ー`)ノ
MCのことはまた明日書きますね!

紗英Happy Birthday❤️
お誕生日プレゼントはお揃いのパーカーにしましたよ(´ω`)
いつも沢山話してます!
今度ご飯にでも行きたいな〜

それでは、おやすみなまい★☆



2015/06/20 - 1

The post 山口県での全国ツアー終わりました!

昼公演、夜公演ともにものすごく盛り上がりましたよ( ´ ▽ ` )ノ

たくさんのグッズ、Tシャツ、団扇、全部見つけられましたー!
本当に嬉しかったな( ; … appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/06/20/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%9C%8C%E3%81%A7%E3%81%AE%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E6%98%BC%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%80%81%E5%A4%9C/