こんばんじーな\(^^)/♥ 今日は一仕事してから メンバーのお誕生日プレゼントを 買いに行ったっちゃん! そのメンバーに合わせたものにしかったから 色んなお店を歩き回って 少し足がお疲れで…

標準

こんばんじーな\(^^)/♥

今日は一仕事してから
メンバーのお誕生日プレゼントを
買いに行ったっちゃん!

そのメンバーに合わせたものにしかったから
色んなお店を歩き回って
少し足がお疲れです(゜o゜;)♪

早く渡したいなぁ。。。♡♡

明日は朝からロケがあるので
そのロケに備えて
今日は肌の調子を整えてから早く寝ます(*˘︶˘*).。.:*♡

最近色々なパックをするのにはまってて
毎晩の楽しみになってるんです!
今日はアセロラの成分が入ったものだよ♥

HKT48メールには
カワウソのパックをした写真を
送ったりもしとるっちゃん( ˘ ³˘)♪

次はダルメシアン犬のパック買ったから
明日のメールに送るけん待っとってね~♡♡笑

気になる方は是非( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

じーな

2015/06/22 - 1

The post こんばんじーな\(^^)/♥

今日は一仕事してから
メンバーのお誕生日プレゼントを
買いに行ったっちゃん!

そのメンバーに合わせたものにしかったから
色んなお店を歩き回って
少し足がお疲れで… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/06/22/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%AA%EF%BC%BC%EF%BC%8F%E2%99%A5%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E4%B8%80%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%A1/