三つ編み〜\(^o^)/✨ 今三周年のメイキング観てるよ〜(。ノω<。)ノ)) 面白い!!!✨楽しい!✨ 私は「手をつなぎながら」公演に出たんです! 研究生時代出たことはあったけど ユニット…

標準

三つ編み〜\(^o^)/✨

今三周年のメイキング観てるよ〜(。ノω<。)ノ))

面白い!!!✨楽しい!✨

私は「手をつなぎながら」公演に出たんです!
研究生時代出たことはあったけど
ユニットやるの初めてだったから嬉しかったなぁー!

でもやっぱり「脳内パラダイス」公演出たい(>_<)

やりたいユニット、公演たくさんだ✨

DVDみてたら改めてHKT48って
素敵なグループだなって思うなぁ…..

さ!今日はごぼてんのスタジオ収録でした✨

この前ロケに参加させていただいたやつの収録でしたよ✨

楽しかったー\(^o^)/!!!

三つ編み珍しい(笑)

明日は公演です!頑張るぞー!



IMG_7377.JPG

The post 三つ編み〜\(^o^)/✨

今三周年のメイキング観てるよ〜(。ノω<。)ノ))

面白い!!!✨楽しい!✨

私は「手をつなぎながら」公演に出たんです!
研究生時代出たことはあったけど
ユニット… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/06/22/o-61/