おはやっぷー\( ˙▿︎˙ )/ 今日は、なんだか雨降りそうな天気だね(´._.`)あら 雨降るか降らないか(´-ω-`) 迷ったあげく‥ 天気予報が曇りやったけん! 傘持ってこなかった( ˙…

標準

おはやっぷー( ˙▿︎˙ )/

今日は、なんだか雨降りそうな天気だね(´._.`)あら
雨降るか降らないか(´-ω-`)

迷ったあげく‥
天気予報が曇りやったけん!
傘持ってこなかった( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

これで雨降ったら( ꒪⌓︎꒪)笑

まぁ!
そんな天気吹き飛ばすぐらい(◦︎˙-˙◦︎)/
公演盛り上がってくぞー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

今日も一日頑張ろうね♡︎(°´ ˘ `°)/

2015/06/23 - 1

The post おはやっぷー( ˙▿︎˙ )/

今日は、なんだか雨降りそうな天気だね(´._.`)あら
雨降るか降らないか(´-ω-`)

迷ったあげく‥
天気予報が曇りやったけん!
傘持ってこなかった( ˙… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/06/23/%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B7%E3%83%BC-%CB%99%E2%96%BF%EF%B8%8E%CB%99-%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8B%E9%9B%A8%E9%99%8D%E3%82%8A/