こんばんは\(^o^)/ 昨日の4コマ写真に、沢山のコメントありがとうございました! やっぱり、④番のウインクが人気だったかなー? 意外とバラつきがありました♪ 今度、また皆さんに何か質問しま…

標準

こんばんは\(^o^)/

昨日の4コマ写真に、沢山のコメントありがとうございました!
やっぱり、④番のウインクが人気だったかなー?
意外とバラつきがありました♪

今度、また皆さんに何か質問しますね!
そのときはまた答えてくださったら嬉しいです(^o^)/

今日は初めて、まつげパーマをかけてきました♡
クルンクルン♪
これでまつげが痛まなくて済む。
嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

あ、見た目は前と全く変わらないです(^o^)/メイクの手間が減っただけ〜

明日、アイメイクするのが楽しみだな!

それでは、おやすみなまい★☆

2015/06/23 - 1

The post こんばんは\(^o^)/

昨日の4コマ写真に、沢山のコメントありがとうございました!
やっぱり、④番のウインクが人気だったかなー?
意外とバラつきがありました♪

今度、また皆さんに何か質問しま… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/06/23/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%BCo%EF%BC%8F%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE4%E3%82%B3%E3%83%9E%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%AB%E3%80%81%E6%B2%A2%E5%B1%B1%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%A1/