こんばんわ!とみよしです! 今日はじーなと HKT48のごぼてん!の 収録でした〜〜\(^o^)/♡ そして安定の あべちゃんせんせいと。笑 家族よりも高い頻度で会ってる。笑 …

標準

こんばんわ!とみよしです!

今日はじーなと
HKT48のごぼてん!の
収録でした〜〜\(^o^)/♡

そして安定の
あべちゃんせんせいと。笑

家族よりも高い頻度で会ってる。笑

ある企画に参加
したんですけど

すごい感動した!、!!!笑

絶対見てほしい!!!!笑

また放送日詳しくわかったら
教えますね( ^ω^ )!(絶対忘れる)

高校のロケは
やっぱりたのしかったな〜〜

明日は公演です!

楽しみ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



2015/06/23 - 1

The post こんばんわ!とみよしです!

今日はじーなと
HKT48のごぼてん!の
収録でした〜〜\(^o^)/♡

そして安定の
あべちゃんせんせいと。笑

家族よりも高い頻度で会ってる。笑

… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/06/23/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%8F%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%AA%E3%81%A8hkt48%E3%81%AE/