月曜日のゆかちゃんクイズの答えは!!!!! 『あかパプリカの めだまやき』でした(((o(゚▽゚)o))) 赤パプリカは、栄養価が高く 新陳代謝を活発にして、疲労回復してくれる オ…

標準

月曜日のゆかちゃんクイズの答えは!!!!!

『あかパプリカの めだまやき』でした(((o(゚▽゚)o)))

赤パプリカは、栄養価が高く
新陳代謝を活発にして、疲労回復してくれる
オススメの野菜です!

カラフルで、甘味があって美味しかった( 〃▽〃)

【赤パプリカの目玉焼きの作り方】

赤パプリカを輪切りにする

中に卵を割って入れる

焼いて出来上がり!

とても簡単なので、皆さんも作ってみて下さいね!

明日は、長い一日になるので頑張ります!
皆さんもお仕事お勉強頑張ってね!!

楽しみです (((o(゚▽゚)o)))

今日の公演で、たくさん
ゆかちゃんコールをしてくださって、とても嬉しかったです (((o(゚▽゚)o)))

おやすみなさいよかん♪

2015/06/23 - 1

The post 月曜日のゆかちゃんクイズの答えは!!!!!

『あかパプリカの めだまやき』でした(((o(゚▽゚)o)))

赤パプリカは、栄養価が高く
新陳代謝を活発にして、疲労回復してくれる
オ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/06/23/%E6%9C%88%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%AD%94%E3%81%88%E3%81%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81-2/