皆さんおはかんな*\(^o^)/* 朝イチ更新♪ といっても誰かの携帯の アラームが永遠に鳴ってて それで起きたんですけどね笑 そしたらまさかの5時……. 早過ぎますw …

標準

皆さんおはかんな*(^o^)/*

朝イチ更新♪

といっても誰かの携帯の
アラームが永遠に鳴ってて
それで起きたんですけどね笑

そしたらまさかの5時…….
早過ぎますw

そうそう、昨日今年初めて
蚊に刺されたっちゃん。
何故か私は蚊からモテるので
日焼け止め&虫よけ対策も
万全にしなくては!

今年こそ目指せ虫さされ0個←もう達成できないw

それではコメント待ってます!



2015/06/23 - 1

The post 皆さんおはかんな*(^o^)/*

朝イチ更新♪

といっても誰かの携帯の
アラームが永遠に鳴ってて
それで起きたんですけどね笑

そしたらまさかの5時…….
早過ぎますw

… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/06/23/%E7%9A%86%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%AAo%E6%9C%9D%E3%82%A4%E3%83%81%E6%9B%B4%E6%96%B0%E2%99%AA%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82%E8%AA%B0/