こんばんわ( ・ ヮ ・ )/ちゃす♡ きょうは公演でした! メンバーにもファンのみなさんにもご心配おかけしましたが(>_<) 全曲出演できました!よかった!(>_<)󾭠 …

標準

こんばんわ( ・ ヮ ・ )/ちゃす♡

きょうは公演でした!

メンバーにもファンのみなさんにもご心配おかけしましたが(>_<)
全曲出演できました!よかった!(>_<)󾭠

午前中ままと病院に行って
はじめて血液検査したんだけど、
針がいつもの注射より太くて(;_;)
刺すまでに5分ちょっとかかりました(;_;)

それで今日発見したことがあって、
わたしって怖いと大笑いしちゃうんですよ(´ー`)
針を刺すまでの5分間とりあえず笑ってました!笑

なんでだろー?わたしの気持ちわかる人いますかー??笑

なにわともあれ、
明日はオフなのでゆっくり休んで
ツアーファイナルに備えます!

はやく完全復活するぞーっ!✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

でわわ(*-ω・)/ちゃい

2015/06/23 - 1

The post こんばんわ( ・ ヮ ・ )/ちゃす♡

きょうは公演でした!

メンバーにもファンのみなさんにもご心配おかけしましたが(>_<)
全曲出演できました!よかった!(>_<)󾭠

… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/06/23/18097/