こんばんわ(。・ω・。)♪ 2期生劇場デビューから3年 全員は揃わなかったけど 今日は2期生だけの公演でした! リハーサルも楽屋もずっと騒がしくて なんか懐かしいなぁって思いながら 眺めてま…

標準

こんばんわ(。・ω・。)♪

2期生劇場デビューから3年

全員は揃わなかったけど
今日は2期生だけの公演でした!

リハーサルも楽屋もずっと騒がしくて
なんか懐かしいなぁって思いながら
眺めてました(自分もうるさかった)

幕があいて円陣の時に
みんなの顔を見たら泣きそうになっちゃいましたね

でも踊ってると2期生っていうより
チームH、チームK4って感じがして
さみしくなりました

2期生でチームが作られてたら
どうなってたのかな…笑

そして今日はサプライズで
草原の奇跡を披露させていただきました!

皆さんがおおお!ってなった瞬間
本当に嬉しくて嬉しくて

生誕祭がよみがえりました☺️

なんか
こうやって劇場に立ってみて
皆の姿をみて自分のことが不安になっちゃいました

私はみんなみたいに
かわれてるのかなって

おいていかれてるかんじがして

考え出すととまらない☺️

でも、メンバーと出会えて得たものは
沢山あるのでこれからも
出会えた奇跡に感謝して頑張ります☺️

4年目もよろしくお願いします

おつピー(。・P・。)ノシ



The post こんばんわ(。・ω・。)♪

2期生劇場デビューから3年

全員は揃わなかったけど
今日は2期生だけの公演でした!

リハーサルも楽屋もずっと騒がしくて
なんか懐かしいなぁって思いながら
眺めてま… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/09/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%8F%E3%80%82%E3%83%BB%CF%89%E3%83%BB%E3%80%82%E2%99%AA2%E6%9C%9F%E7%94%9F%E5%8A%87%E5%A0%B4%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%893/

まだ起きとー?(((o(゚▽゚)o))) おかげさまで。。。 私たち二期生は、三周年を迎える事が出来ました。 HKT48に加入した時は小学生だったのに なんと、もうすぐ高校生になります! …

標準

まだ起きとー?(((o(゚▽゚)o)))

おかげさまで。。。
私たち二期生は、三周年を迎える事が出来ました。

HKT48に加入した時は小学生だったのに
なんと、もうすぐ高校生になります!

研究生PARTYが始まるよ公演初日から三年という事で
今日は、二期生公演でした!!
楽屋やリハーサルのわちゃわちゃ感が二期生だなって思いました

この三年間は、心身共に成長出来た貴重な三年間でした。
悩んだり、泣いたり、落ち込む事もありました

だけど、嬉しい事、楽しい事はもっとたくさんありました
本当に色々な方と出会えて、ファンの皆さんがいてくれて、すごく嬉しいです。❤️

ありがとうございます。

このお仕事が大好きです

色んなお仕事がしたいです!
謙虚な気持ちを忘れず笑顔で、、一生懸命頑張ります!

4年目も、応援宜しくお願いします。

ゆか

それと。。。!!

私がデザインさせて頂いたTシャツが発売されます!
着やすいデザインに仕上がってます!((去年比))

よろしくです☺️



undefined

The post まだ起きとー?(((o(゚▽゚)o)))

おかげさまで。。。
私たち二期生は、三周年を迎える事が出来ました。

HKT48に加入した時は小学生だったのに
なんと、もうすぐ高校生になります!

… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/09/30/%E3%81%BE%E3%81%A0%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%A8%E3%83%BC%EF%BC%9Fo%EF%BE%9F%E2%96%BD%EF%BE%9Fo%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%92%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%80%82%E3%80%82%E3%80%82%E7%A7%81/

2回目のこんばんは(∩❛ڡ❛∩) 今日はBUBKAさん 発売日!!!!!!! 福岡などはまだおかれてないみたいですが… チェックして頂けますでしょうか!(⑉• •⑉) こんな日…

標準

2回目のこんばんは(∩❛ڡ❛∩)

今日はBUBKAさん
発売日!!!!!!!

福岡などはまだおかれてないみたいですが…
チェックして頂けますでしょうか!(⑉• •⑉)

こんな日に発売も重なるなんて!

すごいな〜
時の流れを感じますね♢笑

ありがたい!(_ _).。o○

4年目もよろしくお願いいたしますm(__)m!!

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚ 

The post 2回目のこんばんは(∩❛ڡ❛∩)

今日はBUBKAさん
発売日!!!!!!!

福岡などはまだおかれてないみたいですが…
チェックして頂けますでしょうか!(⑉• •⑉)

こんな日… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/09/30/2%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%88%A9%E2%9D%9B%DA%A1%E2%9D%9B%E2%88%A9%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AFbubka%E3%81%95%E3%82%93%E7%99%BA%E5%A3%B2%E6%97%A5/

【NGT48】荻野由佳を4年も落とし続けた運営無能すぎだろ

標準

【画像アリ】ティファ氏が指原に似てきた?【HKT48】 HKTまとめもん【HKT48のまとめ】

島崎遥香主演映画「劇場霊」前売り券発売開始!【固定記事】 ぱるる情報局

【乃木坂46】NOGIBNIGOのスピンオフ企画『深川さん』が神企画な件!BINGOスタッフ天才かよw 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

【画像】ホラーを連想させる写真を撮ってみた横山由依 よこやまとめ〜横山由依をはんなりまとめるキー・ボードの音色〜

山内鈴蘭「自分の子供に『お前本当うぜぇ、どっかいけ、うるせーな』って言う親ってどんな気持ちなの」 Gラボ [AKB48]

AKB48西野未姫、前田美月、橋本耀、湯浅支配人の4人が食事! 若草日誌(AKB48まとめブログ)

【HKT48】坂口理子「人が来なくて悩んでる姿をみて私もそうだったなぁって思いました(>_ HKT48まとめ(仮)

BUBKAの高橋朱里が圧巻すぎた・・・ ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)

【HKT】森保まどか『森のモノローグ』発売記念イベント HKT48のまとめてmatome

【NGT48】荻野由佳を4年も落とし続けた運営無能すぎだろ 地下帝国-AKB48まとめ

NGT48 今週(10/3)のNST「スマスタ」にフルメンバー出演! NGT48まとめ速報

【NGT48】荻野由佳を4年も落とし続けた運営無能すぎだろ 地下帝国-AKB48まとめ

【動画】竹内美宥と稲垣潤一の「およげ!たいやきくん」何ぞこれwwww GIOGIOの奇妙な速報‐AKB48まとめたのヽ(゚⊥゚)ノ

[雑誌] 表紙:NMB48渡辺美優紀「ENTAME 2015年11月号」9/30発売! AKB48LOVER

[動画] 「AKBホラーナイトアドレナリンの夜」#1、#2予告 Daily AKB48

【乃木坂46】バナナマンの「推しどこ」欲しいwwwww 乃木坂46まとめの「ま」

HKT48・田中美久「ハゲは男の勲章」 akb(メ・ん・)?

【AKB48】なんか恋愛解禁にしたらいいとか言ってるバカがいるけどさぁ AKB48地下速報

【AKB】元AKBの板野友美が中国映画『雨衣』で主演に起用! AKB48の業務連絡。(AKB48まとめ)

元SKE48平田璃香子のサイトが本日(9/30)で終了 SKE48まとめもらんだむ

一般人「乃木坂といえば、生駒→ショートでセンターの子、白石→美人でモデルの子、生田→ピアノの子」 乃木坂46まとめブログ~2015年も上り坂~

【チーム8】9月7日 太田奈緒 小田えりな 佐藤栞 吉川七瀬出演「AKB48のあんた、誰?」ぐぐたすレポまとめ Team8のまとメイト

KawaiianTVでNMB48の新番組『夕方NMB48(You Gotta NMB48)』がスタート!! NMB48まとめたで!

【HKT48】Σ(´□`;)マサハル!? HKT48伝説

【乃木坂46】中元日芽香『ツインテールの私は理想形を追い求めた虚像だった』 乃木坂46まとめ 1/46

福山雅治が撮影・吹石一恵のanan卒業写真が現在すごいことにwww【共演・フライデー画像あり】2ch「18歳の頃から狙ってたのか」「嫁は性格良さそう」 NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

指原莉乃移籍発表へのHKTメンバーの反応まとめ AKB48er

【驚愕】深夜、客がいない時に吉野家のご飯持ち込んだった結果wwwwwww SKE48サマリー(AKB48Gまとめ速報)

「山田菜々×シソンヌ コラボレLIVE」の稽古の様子など 山田菜々をまとめたか?

UTAGE!の感想をTBSに送ろう 渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

【乃木坂46】AKBグループってだけで毛嫌いしてる奴いるけど乃木坂に関しては美少女アイドルグループなんだよね 乃木坂46タイムズ

AKB込山榛香「AKB中村麻里子は乃木坂46の西野七瀬に似てる」 乃木坂46速報

【白間美瑠 ‏】みるるんの蹴りwww 48GまとめJOURNAL

北原里英「好きな人には全然貢ぎます」 柏木由紀 北原里英とNGT48まとめ

●●こそが至高 48Gon

AKB38thシングル11月26日発売決定渡辺麻友、宮脇咲良のWセンター! AKBほりっく

荒巻みるんちゃんの魔法使いのローブ姿が可愛い めるめるめ~♪

AKB48 島崎遥香が白すぎて背景に溶け込む AKB48まとめ+

【ゆいりー】村山彩希って実は顔面偏差値そこそこ高いよな! AKB48情報ステーション

【速報】最強の柏木ヲタがサイン会で発見されるwww AKBのまとめサイト~見逃した君たちへ~

【AKB48】前田敦子(22)テレビ番組で過去映像に顔にボカシがかけられファン物議!! AKB48ちゃんねる

【48G】トリプル松井vsトリプル田中 AKB48コレクター

更新停止と譲渡について AKB48の本店至上主義!

西野未姫、意味不明なメンバーで食事をする・・・ AKB48まとめ 48年戦争

【衝撃】橋本環奈(16)が激太り・・・●女優みたいな体型なっててワロタwwwwwww2ch「ホルモンバランス完全に崩壊してるやんけ」※画像あり 執拗にAKB

【NMB48】けしからん!まーちゅんが釣ってきてる件!【小笠原茉由】 AKB48Gまとめ

【AKB】元AKBの板野友美が中国映画『雨衣』で主演に起用! AKB48の業務連絡。(AKB48まとめ)

From : http://akb48.waranew.net/archives/46422455.html

パジャマドライブ公演。 おわりました! 二期生劇場デビュー3周年 ということでなんと 公演メンバー全員二期生でした。 3年前の今日、9月30日は 研究生公演 「PARTYが始まる…

標準

パジャマドライブ公演。
おわりました!

二期生劇場デビュー3周年
ということでなんと
公演メンバー全員二期生でした。

3年前の今日、9月30日は
研究生公演
「PARTYが始まるよ公演」の初日でした。

二期生の劇場デビューの日です。

といっても
わたしを含め何人かは
初日に立てていないので
正式に言うと明日なんだけどね。

3年前の今日のこと。
昨日からずっと思い出してました。

ずっとみんなで一緒に
辛いレッスンを乗り越えてきたのに

あの日ステージに
立てたのは16人。

同じレッスンをしてきたはずなのに

私はあの憧れのステージに
立つことさえできない。

同じレッスンをしてきたはずなのに

私は客席からみんなの
リハーサルをながめ
みんなと一緒に
怒られることさえできない。

それまでの人生の中で
初めてあんなに悔しいって思ったし

泣いて泣いて泣いて
絶対にこの日のことを
忘れないって誓った日。

私にとっても今日が大事な日には
変わりありません。

あの経験があって
今の私がいるんだもん。

あれからもう3年が
たったんだなあ。

あっという間です。

さいごにみんなで
研究生公演でしていた
「脳内パラダイス公演」の最後の曲
草原の奇跡を歌わせて
いただきました。

みんなで話し合って
きめたんだよ。

リハーサルで確認して
「1Bの四人の声が足りない」
って言われたら

全体のリハーサルおわったあと
四人でまたステージに集まって
また歌わせてもらって確認して…

それだけ私達にとって
思い入れのある曲。

すごく懐かしかったなぁ。

今日残念ながらでれなかった
メンバーもいたけど

二期生は研究生から昇格する時に
組閣だったので
みんなで一緒のチームに
なることはなかったから

昇格後はじめて
二期生だけの公演をして

やっぱり二期生っていいな。
同期っていいな〜。って思いました。

たしかに
いっっぱい喧嘩したし
いっっぱい怒られたし泣いたけど

それでも
二期生でよかったって
胸をはって言えます。

リハーサルからみんな
気合はいりまくりだったもんね。笑

楽しかったな。笑

こんなすてきな仲間に
出逢えてよかった。

四年目もよろしくお願いします。♡



The post パジャマドライブ公演。
おわりました!

二期生劇場デビュー3周年
ということでなんと
公演メンバー全員二期生でした。

3年前の今日、9月30日は
研究生公演
「PARTYが始まる… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/09/30/%E3%83%91%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%80%82%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E4%BA%8C%E6%9C%9F%E7%94%9F/

【 9月30日 】 手をつなぎながら公演 100回目の公演が終わりました。 チームEの出演メンバーでほっぺたに。 「100」の文字を書かせて頂きました*\(^o^)/ とっても素…

標準

【 9月30日 】

手をつなぎながら公演
100回目の公演が終わりました。
チームEの出演メンバーでほっぺたに。
「100」の文字を書かせて頂きました*\(^o^)/
とっても素敵な公演で笑顔で終えたので良かったです!!!

そして本日【9月30日】は私にとって
とってもとっても"特別な日"でした。
そんな特別な日とは…ご存知の方はご存知!

【劇場デビューの日】でした!!!!!!!
わーーーーーーーーーーーい\(^o^)/!!!!!

劇場デビューから3年。。。
時の流れはあっという間ですね。

「去年の今頃は…」っと思い出して
歌ったら所々泣きそうになったり(笑)
「前のめり」では皆んなの姿を思い出して
今を見て感じて心にグッときて堪えてたけど
目からポタポタと嬉しい涙がでてきたり。

レッスン当初

HKT48二期生は
「手をつなぎながら公演」のレッスンをやってたんです。

その時の私は声が小さくて
全然踊れなかったんです。

だけどね。
『いまSKE48の一員として。
チームEのメンバーとして!!!!

SKE48の大切な仲間と。
「手をつなぎながら公演」を踊ってるんだ!!』っと思ったら嬉しい涙がでてきました。

そしてファンの方からコメントで教えて頂いたのですが。

博多の劇場で本日は二期生だけの!
公演だったのですが…アンコールの時に。
1人づつ名前を呼ぶところで、
私が居ないのに「まりか!!」っと
呼んで下さったと聞いてまた涙がでてきました笑

劇場でも「まりかー!」っと
一生懸命の声が聞こえてきて嬉しかったです(泣)

そして大好きな大好きな大好きな同期のメンバーも。

谷の名前を出して、
話してくれてありがとう。

私は幸せ者でございます。

色々な経験が出来て
たくさんの方に出逢えて
想っていただけることが幸せです。
こんな幸せを味わえるとは思ってもみなかったです。

見つけて下さった皆さんのお陰です。

ありがとうございます。

明日からも気合を引き締めて
四年目も頑張らせて頂きます!!!!!

これからもHKT48 2期生の応援
SKE48の応援 チームEの応援!!
そして私谷真理佳の応援も!!
よろしくお願いします!!!!!!!

読んでくださって
ありがとうございました。

またブログで書かせてください\(^o^)/*
本日はお疲れ様でしたー!!!!!!!!

来年も笑顔で迎えられますように。

みーんな大好きよ。

undefined

The post 【 9月30日 】

手をつなぎながら公演
100回目の公演が終わりました。
チームEの出演メンバーでほっぺたに。
「100」の文字を書かせて頂きました*\(^o^)/
とっても素… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2015/09/30/%E3%80%90-9%E6%9C%8830%E6%97%A5-%E3%80%91%E6%89%8B%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E5%85%AC%E6%BC%94100%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%81%8C/