こんばんは(´ω`)舞です! 今日で1月も終わりますね〜。 はやいな〜(´・_・`)(´・_・`) 1日1日を大切にしていきたいなと思います♪ さてさて、少し久しぶりに動画を載せます! たっ…

標準

こんばんは(´ω`)舞です!
今日で1月も終わりますね〜。

はやいな〜(´・_・`)(´・_・`)
1日1日を大切にしていきたいなと思います♪

さてさて、少し久しぶりに動画を載せます!

たった今、撮りましたヽ(´ー`)ノ

HKT48mailに送った写真と似たような写真しかなかったので、ぐぐたす用に動画撮ってみましたよ( ´ u ` )ふふふ。

2月も動画いっぱい載せていきたいな!

ということで、動画でやってほしいことのリクエスト受け付けます🙆
可能な限りお応えしていけたらいいなと…♡

それでは、おやすみなまい!!

2016/01/31 – 1

こんばんは(´ω`)舞です!
今日で1月も終わりますね〜。

はやいな〜(´・_・`)(´・_・`)
1日1日を大切にしていきたいなと思います♪

さてさて、少し久しぶりに動画を載せます!

たった今、撮りましたヽ(´ー`)ノ

HKT48mailに送った写真と似たような写真しかなかったので、ぐぐたす用に動画撮ってみましたよ( ´ u ` )ふふふ。

2月も動画いっぱい載せていきたいな!

ということで、動画でやってほしいことのリクエスト受け付けます🙆
可能な限りお応えしていけたらいいなと…♡

それでは、おやすみなまい!!

The post こんばんは(´ω`)舞です!
今日で1月も終わりますね〜。

はやいな〜(´・_・`)(´・_・`)
1日1日を大切にしていきたいなと思います♪

さてさて、少し久しぶりに動画を載せます!

たっ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/31/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%CF%89%EF%BD%80%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%A71%E6%9C%88%E3%82%82%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99/

島崎遥香1月のメディア出演・雑誌掲載スケジュール!【固定記事】

標準

【画像アリ】葉月にチャンスの順番は回ってくる?【HKT48】 HKTまとめもん【HKT48のまとめ】

【15:00~】BSフジ「横山由依がはんなり巡る京都・いろどり日記」 第28回 古都の路地散歩 よこやまとめ〜横山由依をはんなりまとめるキー・ボードの音色〜

【乃木坂46】 永島聖羅×深川麻衣 次回『乃木坂のの』に出演!これはしっかり聴かなきゃ! 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

【AKB48G】合計5秒もテレビに映らない選抜って何の意味があるの? 地下帝国-AKB48まとめ

行列に出演でみゃお大復活wwww 若草日誌(AKB48まとめブログ)

AKB宮崎美穂が『行列のできる法律相談所』にも出演トレンディエンジェルたかしとツイッターでDMする関係 Gラボ [AKB48]

【HKT】2月のHKT48オリジナル麺メニューは…!? HKTまとめてmatome

HKTの歌唱メンって誰?たまに聞くけど HKT48まとめ(仮)

【角ゆりあ】本日、角ちゃんが大活躍だった模様【NGT48】 NGT48まとめ速報

島崎遥香1月のメディア出演・雑誌掲載スケジュール!【固定記事】 ぱるる情報局

川本紗矢はなぜ爆発しないのか? ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)

島崎遥香1月のメディア出演・雑誌掲載スケジュール!【固定記事】 ぱるる情報局

【悲報】指原莉乃がサブ垢でTwitter凸してきたキモヲタの本垢を執念で発見する akb(メ・ん・)?

【救世主】大和田なーにゃ「チームB公演に出させて下さい」 GIOGIOの奇妙な速報‐AKB48まとめたのヽ(゚⊥゚)ノ

[DMM] 「NGT48 LIVE!! ON DEMAND」48時間限定480円キャンペーン実施!(2/2 22:00まで) AKB48LOVER

【乃木坂46】ななみん目覚まし時計、、、やってしまったorz、、、 乃木坂46まとめの「ま」

秋元康氏、新チームAの新公演「今回は、絶対に延期しない」 Daily AKB48

なぎっしゅーって最強コンビだな【渋谷凪咲、薮下柊】 AKB48地下速報

NMBメンバーに足りないのは、俺が守ってあげなきゃ感 NMB48まとめたで!

【AKB】かなり厳しい肩叩きがあった模様 AKB48の業務連絡。(AKB48まとめ)

SKEのオキドキとかいう曲wwwwwwww SKE48まとめもらんだむ

【乃木坂46】オリラジ藤森撮影の生ちゃん×ひめたんが天使すぎる件!!【らじらー!サンデー】 乃木坂46まとめ 1/46

【乃木坂46】2016年、ブレイクしそうなのは伊藤純奈 乃木坂46まとめブログ~2016年も上り坂~

指原莉乃移籍発表へのHKTメンバーの反応まとめ AKB48er

【緊急速報】ベッキー、死にそう・・・ NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

【チーム8】9月7日 太田奈緒 小田えりな 佐藤栞 吉川七瀬出演「AKB48のあんた、誰?」ぐぐたすレポまとめ Team8のまとメイト

【乃木坂46】さゆりんご松村沙友理が一人だけ妊婦みたいな体型してて可愛すぎワロタ 乃木坂46タイムズ

渡辺麻友「ヤングガンガン」プレゼント企画 渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

AKB込山榛香「AKB中村麻里子は乃木坂46の西野七瀬に似てる」 乃木坂46速報

【HKT48】その福岡で昇格したときの映像って残ってないのかな? HKT48伝説

1/30「ワケあり!ヒットゾーン」 山田菜々キャプ画まとめ 山田菜々をまとめたか?

【絶望】エッチな物をネットで買った結果・・・業者に殺意が芽生えた・・・・・・ SKE48サマリー(AKB48Gまとめ速報)

AKB38thシングル11月26日発売決定渡辺麻友、宮脇咲良のWセンター! AKBほりっく

指原がノーパン めるめるめ~♪

AKB48 永尾まりや「私はあまり表に熱い感じは出さないけど、実は結構熱い人間」 AKB48まとめ+

【乃木坂46】松村沙友理「毎日ファンからもらった靴をはいている」 AKB48情報ステーション

【最終話】マジすか学園512話の感想まとめ AKBのまとめサイト~見逃した君たちへ~

【AKB48】前田敦子(22)テレビ番組で過去映像に顔にボカシがかけられファン物議!! AKB48ちゃんねる

【48G】トリプル松井vsトリプル田中 AKB48コレクター

更新停止と譲渡について AKB48の本店至上主義!

行列に出演でみゃお大復活wwww AKB48まとめ 48年戦争

【衝撃】いくらさかなクンでもこれはアカン・・・【画像あり】 執拗にAKB

●●こそが至高 48Gon

【NMB48】けしからん!まーちゅんが釣ってきてる件!【小笠原茉由】 AKB48Gまとめ

【AKB】かなり厳しい肩叩きがあった模様 AKB48の業務連絡。(AKB48まとめ)

【画像】まーたNMBが世間の度肝を抜く美少女を育ててしまった件 wwwwwwwwww AKBip!

元タレント島田紳助さんが射殺され、重体 48mix

From : http://akb48.waranew.net/archives/47676998.html

こんばんじーな( ˘ ³˘)♥ 今日はお仕事をしてしました! ちょこちょこつまみ食いをして お菓子を沢山食べちゃった1日だった気がする(;◔ิд◔ิ)ドキドキ だって、お菓子だぁいすき…

標準

こんばんじーな( ˘ ³˘)♥

今日はお仕事をしてしました!
ちょこちょこつまみ食いをして
お菓子を沢山食べちゃった1日だった気がする(;◔ิд◔ิ)ドキドキ

だって、お菓子だぁいすきなんだもーん(;_;)/~~~♡♡

はぁ~最近誘惑に弱いっちゃんね~。。。泣

明日はいよいよ
ずっと楽しみにしていた私の生誕祭ですね♪

やっとだよー(;o;)♥♥

どんな生誕祭になるのか楽しみだし、
なおぽんの手作りケーキもとっても楽しみなの!!

なおぽんのケーキは
今回何のケーキかなあ?♡♡わくわくっ

明日は宜しくお願いします!

写真は結衣のともう一枚
この前、福岡で雪が降ったときに作った
小さなかまくら!(^^)d

大吉が入るくらいの大きさのかまくらを作れたっちゃん♡♡
大吉がちゃんと入ってくれてるの
可愛すぎません?(;o;)♥笑

じーな

undefined

The post こんばんじーな( ˘ ³˘)♥

今日はお仕事をしてしました!
ちょこちょこつまみ食いをして
お菓子を沢山食べちゃった1日だった気がする(;◔ิд◔ิ)ドキドキ

だって、お菓子だぁいすき… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/31/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%AA-%CB%98-%C2%B3%CB%98%E2%99%A5%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%8A%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%97/

こんばんチェック!!! m9っ`・ω・´)シャキーン 二回公演ありがとうございました! 今日はめちゃくちゃ汗かいた!! それぐらい動けたってことだよね笑 後で感想お願いします! 明日から早く…

標準

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

二回公演ありがとうございました!
今日はめちゃくちゃ汗かいた!!
それぐらい動けたってことだよね笑
後で感想お願いします!

明日から早くも二月!!!
二月になるとバレンタインなどイベントがあって
楽しいよね!
今年のバレンタインメンバーになん作ろっかなー?
皆さんはチョコとかなにがすき?

今日のおやすみの言葉は、、
おやすミルクパン!

The post こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

二回公演ありがとうございました!
今日はめちゃくちゃ汗かいた!!
それぐらい動けたってことだよね笑
後で感想お願いします!

明日から早く… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/31/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81m9%E3%81%A3%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B7%EF%BD%B0%EF%BE%9D%E4%BA%8C-6/

こんばんは(ℴ ˬℴ ⑅) 今日は朝から少しお勉強して、 いい天気だったからお外で陽を浴びて(?) 朝早く起きるとかいう慣れないことしたから眠くなってお昼寝して、 ごろごろして、 今度からの…

標準

こんばんは(ℴ ˬℴ ⑅)

今日は朝から少しお勉強して、
いい天気だったからお外で陽を浴びて(?)
朝早く起きるとかいう慣れないことしたから眠くなってお昼寝して、
ごろごろして、
今度からの握手会の洋服どうしようかなーと思いながら、
今に至ります!

みなさんはどんな休日でしたか?笑

最近ネットでお洋服みるのにはまってます♬
次の握手会ではどんなの着ようかなーって考えるのです!♡

バレンタインの日はもう決めましたよー(๑´ڡ`๑)
楽しい♡

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚ 

The post こんばんは(ℴ ˬℴ ⑅)

今日は朝から少しお勉強して、
いい天気だったからお外で陽を浴びて(?)
朝早く起きるとかいう慣れないことしたから眠くなってお昼寝して、
ごろごろして、
今度からの… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/31/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%84%B4-%CB%AC%E2%84%B4-%E2%91%85%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%9C%9D%E3%81%8B%E3%82%89%E5%B0%91%E3%81%97%E3%81%8A%E5%8B%89%E5%BC%B7%E3%81%97/

秋元康氏、新チームAの新公演「今回は、絶対に延期しない」

標準

AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏が31日、トークライブアプリ「755」で新チームAの新公演について投稿した。秋元氏は「新チームAの新公演は順調にレッスンが進んでいるらしい」と現状を報告。続けて「今回は、絶対に延期しない。2月10日初日…

From : http://daily-akb48.com/topics/8749