あけましておめでとうございます!!!!(^◯^) 1月1日新年一発目のぐぐたす更新✨!!! 年越しの瞬間は55分くらいにお風呂から 上がって、、(笑)ぎりぎりカウントダウンできました(o゚∀゚…

標準

あけましておめでとうございます!!!!(^◯^)

1月1日新年一発目のぐぐたす更新✨!!!

年越しの瞬間は55分くらいにお風呂から
上がって、、(笑)ぎりぎりカウントダウンできました(o゚∀゚o)ノ✨

今日の朝にはおせち料理食べましたよ✨
大好きな蟹と数の子が食べられて
あぁ、今年も頑張れる!と感じました!笑
大好きなんです!♡

そして…..CDTV年越しプレミアライヴを
観てくださった方ありがとうございました♡
しぇからしか選抜で「12秒」を披露させていただきました♡!

私この衣装大好きなんです!✨
この衣装を着させていただくのは二回目で
今回髪型をハーフアップにしたので
リボンを後ろにつけてみました♡
そしたら後ろ姿が我ながらとても可愛くて写真撮りました!後ろ姿が!(笑)

さて、2016年始まりましたが、
みなさんの今年の抱負はなんですかー??✨

私はズバリ!「写真集を出したい!」という目標を叶えたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!

いまの私にとっては夢のまた夢で
届かぬ目標ですが、、、、
口に出さないと目標達成できなさそうなので!!!✨
そして48グループの良いところは
頑張ってアピールすればそれを見てくださっている人がいる、ということ!

ファンのみなさんからあの雑誌よかったよ、とか
あの写真よかったよ可愛かったよ!って
いっていただけることが嬉しくて、、、
そしてカレンダーなど家族やおじいちゃんおばあちゃんにみせれたときに
とても幸せな気分になったので
今年は写真集!という目標を叶えて
ファンのみなさんと家族に恩返ししたいです!

そのためには自分自身ですべきことがたくさんあります!!
自分を研究してもっとたくさん
撮影のお仕事をさせていただけるように頑張らなくては!!!!💪

2016年の坂口理子も謙虚な気持ちを忘れず
でも上を目指す向上心も持ちつつ頑張っていきます!!

よろしくお願いします!!(。・∀・)ノ

あ〜自撮り頑張って自己プロデュース力上げなきゃ!!!(>_<)
頑張るぞ!!!♡

写真はおばあちゃんちでヒーターにあたりながら
正月らしく過ごす私。(笑)

とCDTVの12秒のときのお気に入りの後ろ姿です!後ろ姿(笑)

ファンのみなさん!2016年も
たくさん私に会いにきてください!♡
私も会いに行けるように頑張ります!✨

2016.1.1.



undefined

The post あけましておめでとうございます!!!!(^◯^)

1月1日新年一発目のぐぐたす更新✨!!!

年越しの瞬間は55分くらいにお風呂から
上がって、、(笑)ぎりぎりカウントダウンできました(o゚∀゚… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/01/%E3%81%82%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%E2%97%AF1%E6%9C%881/