お昼更新!!!✨ お正月休み!ごーろごーろごーろごろしとるよ〜😳! 正月太りせんようにせなね〜(>_<) でもね!今年のお正月はライアン君が 赤ちゃん過ぎて手がかかりすぎて お姉ちゃんと主婦…

標準

お昼更新!!!✨

お正月休み!ごーろごーろごーろごろしとるよ〜😳!
正月太りせんようにせなね〜(>_<)

でもね!今年のお正月はライアン君が
赤ちゃん過ぎて手がかかりすぎて
お姉ちゃんと主婦みたいに働いたんです!!
だからちょっとは太りを抑えられているはず!笑

お散歩デビューさせようとしても
外がまだ怖いみたいで固まる。笑
リードも噛む。笑
可愛い。笑

家族とゆっくり過ごせる休みなので
楽しみたいとおもいまーす!!!☺️♡

そして!今日1月3日西日本スポーツ新聞さんに
わかちゃんキャップなおちゃん舞私5人で
載せていただいてます!!✨

早速お父さんがGetして帰ってきました!✨
ぜひ観てください♡

The post お昼更新!!!✨

お正月休み!ごーろごーろごーろごろしとるよ〜😳!
正月太りせんようにせなね〜(>_<)

でもね!今年のお正月はライアン君が
赤ちゃん過ぎて手がかかりすぎて
お姉ちゃんと主婦… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/03/1242-9/