こんばんてぃーやo(^▽^)o✨ 今日は家族でおでかけしてきました〜〜✨ キャナルシティ博多に行ってきましたー! 噴水のパフォーマンスとかも綺麗でみとれたー(>_<) そしてライアン小川(犬)…

標準

こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

今日は家族でおでかけしてきました〜〜✨
キャナルシティ博多に行ってきましたー!
噴水のパフォーマンスとかも綺麗でみとれたー(>_<)

そしてライアン小川(犬)の新しい
首輪を買ってあげました!♡
「I♡ポメラニアン」(笑)
かわいい(笑)似合ってる(笑)(ノω`*)

そして櫛田神社にある福岡名物「梅ヶ枝餅」も食べました!
出来立てでめちゃくちゃ温かくてサクサクで
他県からお越しのファンのみなさんにはオススメです!!♡ぜひ食べてみてください!♡

でもこの写真は梅ヶ枝餅メインじゃなくて
自分メインのグルメ系女子みたいな写真になってしまった(笑)

さて!明日からHKT劇場新年一発目のステージですね!
チームHの公演初めは5日です!✨

2016年もたくさん劇場に立って
たくさんの方に素敵なパフォーマンスを届けたいです!!♡

がんばるぞー!!!!



undefined

The post こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

今日は家族でおでかけしてきました〜〜✨
キャナルシティ博多に行ってきましたー!
噴水のパフォーマンスとかも綺麗でみとれたー(>_<)

そしてライアン小川(犬)… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/03/oo-27/