こんばんてぃーやo(^▽^)o✨!!! 今日はゆかちゃんと買い物しました!♡ 楽しかったー☺️ ほんと店員さんにお母さんみたいですね! って言われるくらい!笑 楽しかったー☺️ 色んなところを…

標準

こんばんてぃーやo(^▽^)o✨!!!

今日はゆかちゃんと買い物しました!♡
楽しかったー☺️
ほんと店員さんにお母さんみたいですね!
って言われるくらい!笑
楽しかったー☺️

色んなところを歩き回って
色んな話をしてたら
私のお友達と合流してしまい!笑

21歳の私の友達と初対面の中学3年のゆかちゃんが
普通に話してるのが面白くてたまらなかったです!笑

ゆかちゃんのお洋服たくさん一緒に選べて良かったなぁ!✨♡

さて!明日は2016年最初の公演です!!!!
今年もたくさん劇場で輝けるように
そして好きになってもらえるように頑張るぞー!!!!

そして今日からFMまどか まどかのまどからに
ゲストで出演させていただいてます!✨
ぜひ聴いてください!!!♡



The post こんばんてぃーやo(^▽^)o✨!!!

今日はゆかちゃんと買い物しました!♡
楽しかったー☺️
ほんと店員さんにお母さんみたいですね!
って言われるくらい!笑
楽しかったー☺️

色んなところを… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/04/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%A6%E3%81%83%E3%83%BC%E3%82%84o%E2%96%BDo%E2%9C%A8%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/