【画像アリ】なこ「さしこちゃんとさくちゃんとみくりんとUSJ行きました!」【HKT48】

標準
405: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b22-EKOI) 2016/01/04(月) 21:06:10.97 ID:MszqJFhJ0.net
矢吹奈子 
一般公開で共有しました – 20:54 

こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ 

今日は、USJに行ってきました?? 

さしこちゃんとさくちゃんとみくりんと? 

久しぶりにUSJ行きました! 
いつぶりだろー? 

ハリーポッターを見てから行って、本当によかった! 
見たことあるーってテンション上がりました?? 

ちゃんと百味ビーンズ買いましたよ?? 
家族の皆にあげます?? 

最後には、後ろ向きのジェットコースターに乗りました?? 

最初はあんまり怖くないじゃんって思ってたんですが… 
途中から、すごい怖くなってトラウマになりました!笑 
(さしこちゃんは怖いって言って乗りませんでした笑) 

皆さんはジェットコースター得意ですか? 

お土産も買えました? 
今日1日すごく楽しかった? 
素敵な思い出ができました?? 
また皆で行きたいな?? 

なこなこたんたん( ??? _ ??? )? 

no title

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/47427144.html