こんばんじーなε-(´∀`; )♡ ただいま恋愛中公演終わりましたっ! 4回目だったからすごく緊張したけど そのドキドキ感もあって とっても楽しかったよ♡♡♡ あっ!たのじーなやったっちゃん…

標準

こんばんじーなε-(´∀`; )♡

ただいま恋愛中公演終わりましたっ!
4回目だったからすごく緊張したけど
そのドキドキ感もあって
とっても楽しかったよ♡♡♡

あっ!たのじーなやったっちゃんo(`ω´ )o♪笑

今日はね、結衣の生誕Tシャツを着てる人やうちわを持って下さる方を
たくさん見つけてすごくハッピーやったっちゃけど
また更に!今日は女の子のファンが多かったの♡

なんだか嬉しかったなぁ(^ ^)

男性の方にも女性の方にも好きになってもらえるように
もっと女子力UP↑しなくっちゃ!!

目指せ!モテモテじーな!♡

来てくださった皆さん
DMMを観て下さった皆さん
ありがとうございました!

そして!
「HKT48春のライブツアー ~サシコ・ド・ソレイユ2016~」
のメンバーが発表されましたね!

私はありがたいことに
全公演を回らせて頂きます(>_<)嬉しいな!

チケットは明日の10時~発売されるので
私たちと一緒に盛り上がって下さる方
お待ちしてます♥

写真は
後ろにましろん、手はなおぽんです(*^^*)笑

じーな



The post こんばんじーなε-(´∀`; )♡

ただいま恋愛中公演終わりましたっ!
4回目だったからすごく緊張したけど
そのドキドキ感もあって
とっても楽しかったよ♡♡♡

あっ!たのじーなやったっちゃん… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/06/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%AA%CE%B5-%E2%88%80%EF%BD%80-%E2%99%A1%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%BE%E6%81%8B%E6%84%9B%E4%B8%AD%E5%85%AC%E6%BC%94%E7%B5%82/