こんばんてぃーやo(^▽^)o✨ 今日は美容院に行ってきました✨ MARIS福岡店さんにいったら 偶然にもなおちゃんに会いました♬! お店に入ってきたなおちゃんの声だけで あれ?なおちゃんです…

標準

こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

今日は美容院に行ってきました✨
MARIS福岡店さんにいったら
偶然にもなおちゃんに会いました♬!

お店に入ってきたなおちゃんの声だけで
あれ?なおちゃんですか??!😮って気付けました❤️気愛ですね❤️(笑)

サラサラ〜〜になって幸せです☺️

そしてお友達の家にちょっくらお邪魔してきました〜〜!!✨
ランチしようとしても話し足りず、、、(笑)
友達の家にいる猫ちゃんにめちゃくちゃ癒されて
帰ってきてから今度はお家にいる
わんちゃんに癒されて、、、☺️

癒しの1日でした♬

写真は2016年の壁掛けカレンダーのオフショットです(ノω`*)♡

めっちゃ笑ってる、、、、(笑)

カレンダーをみたら大人っぽい表情ばかりだったからこれはレアかもしれないです(p*’v`*q)

またオフショットHKTmailに送りますね〜〜♬



The post こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

今日は美容院に行ってきました✨
MARIS福岡店さんにいったら
偶然にもなおちゃんに会いました♬!

お店に入ってきたなおちゃんの声だけで
あれ?なおちゃんです… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/06/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%A6%E3%81%83%E3%83%BC%E3%82%84o%E2%96%BDo%E2%9C%A8%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E9%99%A2%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D/