こんばんは!とみよしです! お餅食べたい。 つきたてのお餅!!!!! た!!!べ!!た!!!い!!! おしょうゆでたべたいよ〜〜 きなこでたべたいよ〜〜わあああ (…

標準

こんばんは!とみよしです!

お餅食べたい。

つきたてのお餅!!!!!

た!!!べ!!た!!!い!!!

おしょうゆでたべたいよ〜〜

きなこでたべたいよ〜〜わあああ

( ※断食中により
少しおかしくなってます )

そんなことより
今日はまりかの誕生日!!!

まりかお誕生日おめでとう。

ついにまりかが20歳!!!

びっくり。

最近あえてないし
あいたいな〜〜。(´・_・`)さみしい

いつか一緒にまた
くるくるぱーしたいな。笑

あの無理やりな
クリスマスへの振りしたい。笑

まりかにとって
素敵な一年になりますように!♡

The post こんばんは!とみよしです!

お餅食べたい。

つきたてのお餅!!!!!

た!!!べ!!た!!!い!!!

おしょうゆでたべたいよ〜〜

きなこでたべたいよ〜〜わあああ

(… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/06/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E3%81%8A%E9%A4%85%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%82%E3%81%A4/