こんばんは(๑>◡<๑) 今日はお買い物に行ってきました!♡ 靴と、洋服と、可愛いのが買えて嬉しいです(๑´ڡ`๑) 握手会に着るのでお楽しみに〜♪♪ お正月SALE中でよかった!☆…

標準

こんばんは(๑>◡<๑)

今日はお買い物に行ってきました!♡

靴と、洋服と、可愛いのが買えて嬉しいです(๑´ڡ`๑)
握手会に着るのでお楽しみに〜♪♪

お正月SALE中でよかった!☆

そして!
HKT48春のライブツアー詳細が発表されましたね!!

私は
2/6 名古屋 日本ガイシホール 2回公演
2/23 代々木第一体育館
2/24 代々木第一体育館
福岡マリンメッセ

に出演させて頂きます!

サシコ・ド・ソレイユ…!
どんな事をするのか想像つきませんが、笑
とっても楽しみです!!!

2/6って結構すぐですよね…!
頑張ります!!!

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚ 

The post こんばんは(๑>◡<๑)

今日はお買い物に行ってきました!♡

靴と、洋服と、可愛いのが買えて嬉しいです(๑´ڡ`๑)
握手会に着るのでお楽しみに〜♪♪

お正月SALE中でよかった!☆… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/06/652-13/