【セレブ?】奈子「皆さんのおすすめのスムージーは何ですか?」【HKT48】

標準
483: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd11-opLR) 2016/01/06(水) 20:05:34.02 ID:bN/6mi5Rd.net
矢吹奈子 
一般公開で共有しました – 18:59 

こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ 

今日は、朝から自主練してきました! 

DVDプレイヤーで確認しながら練習してたんですが、途中で電池切れちゃって…😋 
結局、1番見たかった所が見れなかったんです😋 

本番までには絶対完璧にするぞ!😋 

そして、自主練の後は撮影をしました♪ 

皆さんに早くお見せしたいな😋 
楽しみに待っててください😋 

あと、久しぶりにグリーンスムージー飲んだんです♡ 
美味しかったー😋 
毎日飲みたい♡ 

皆さんのおすすめのスムージーは何ですか? 

新番組「HKT48 VS NGT48さしきた合戦」が1月12日に放送されます! 

自分の存在感を出せるように、そしてNGTのフレッシュさに負けないように頑張るぞ💪✨ 
是非見てくださいっ☺︎ 

NGTの山田野絵ちゃんと♡ 

なこなこたんたん( •ั็ _ •็ั ) 
no title

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/47449093.html