こんばんてぃーやo(^▽^)o✨ 今日はぴーの買い物についていきました❤️ 握手会の服とか一緒にみたよ〜☺️ 可愛いのが買えてよかった♬ ぴーちゃんとお店をみると すーぐふざけて 坂「お客さ…

標準

こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

今日はぴーの買い物についていきました❤️
握手会の服とか一緒にみたよ〜☺️

可愛いのが買えてよかった♬

ぴーちゃんとお店をみると
すーぐふざけて
坂「お客さまこのカーディガン気になりますぅ〜😆?」
駒「あ、はい…あのこれってどうやって
何に合わせたらいいんですかね….」
坂「はいこちらですねー!😆こちらはいま
お客様が穿いていらっしゃる
チェックのスカートとかと合わせたら可愛いかと思いますよ☺️」
駒「あーなるほど.じゃあこっちのトップスはどうですかね?」
坂「あーえっとそちらは………………………

チェックのスカートとかと合わせたら可愛いかと思いますよ☺️」

って遊び始まるんだよなぁo(^▽^)o笑

平和やわー(笑)

そして!!!!
「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」の予告編が解禁されました!!

ぜひ本編も楽しみにしていてください☺️♡

私も早く観たいなぁ♡♡
さっしーさんが会った時にりこぴのおじさんのところ
すごく感動するよ!!って言ってくださりました( ; ; )

しかも私が、じゃなくて
私のファンの方が😆って言ってました😂(笑)

どんな映画になっているのか楽しみですね❤️!!
1月29日公開です!!✨

http://youtu.be/TSq4iqTfCqc



【予告編】「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」/ HKT48[公式]

HKT48を知り尽くした女、指原莉乃・映画初監督作品 九州は博多を拠点に誕生して4年。 48グループのうち国内で4番目のグループでありながら、AKB48シングル選抜総選挙で二度の1位に輝いた指原莉乃を中心に、破竹の勢いで快進撃を続けるHKT48。 今回が初となるドキュメンタリー映画の監督として白羽の矢が立ったのは…

The post こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

今日はぴーの買い物についていきました❤️
握手会の服とか一緒にみたよ〜☺️

可愛いのが買えてよかった♬

ぴーちゃんとお店をみると
すーぐふざけて
坂「お客さ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/07/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%A6%E3%81%83%E3%83%BC%E3%82%84o%E2%96%BDo%E2%9C%A8%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%B4%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9%E3%81%AB%E3%81%A4/