こんばんは(∩❛ڡ❛∩) 今日は Fまどさんの収録をさせて頂きました!! とっても楽しかったです!♢* 放送日はまたお知らせしますね〜♬ その後は お買い物に行ったんですけど、ほぼ…

標準

こんばんは(∩❛ڡ❛∩)

今日は
Fまどさんの収録をさせて頂きました!!

とっても楽しかったです!♢*
放送日はまたお知らせしますね〜♬

その後は
お買い物に行ったんですけど、ほぼ何も買わずに帰ってきました…笑
びびっとくるのがなかった!笑

早速明後日から2日間の握手会の準備をしなきゃー♪

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚ 

The post こんばんは(∩❛ڡ❛∩)

今日は
Fまどさんの収録をさせて頂きました!!

とっても楽しかったです!♢*
放送日はまたお知らせしますね〜♬

その後は
お買い物に行ったんですけど、ほぼ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/07/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%88%A9%E2%9D%9B%DA%A1%E2%9D%9B%E2%88%A9%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AFf%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E3%82%92/