こんばんは 公演終わりました(o^^o)今年二回目の公演 楽しくできたよ〜 後半は特にはっちゃけてました、メンバー同士アイコンタクトしたりファンの皆さんとアイコンタクトしたり、、、 いつも…

標準

こんばんは

公演終わりました(o^^o)今年二回目の公演
楽しくできたよ〜

後半は特にはっちゃけてました、メンバー同士アイコンタクトしたりファンの皆さんとアイコンタクトしたり、、、

いつも最初は緊張してるのに後半になるにつれていつの間にか凄く楽しくパフォーマンスできます♡

特に今日は盛り上がっていましたね^o^
皆さんコールありがとうございます👍🏻🌟
いつも楽しい公演です❤️❤️

今日はユニットもキャンディ🍭したし
アイドル抜群!!のはず。
いつも可愛いユニットするときは緊張します…クールなやつは慣れているからいつもの感じでいいけど、THEアイドル!は何回しても慣れなくて緊張😭

でも、この緊張感も大切♡

皆さん今日もありがとうございました!

.○°*mina.*°○



The post こんばんは

公演終わりました(o^^o)今年二回目の公演
楽しくできたよ〜

後半は特にはっちゃけてました、メンバー同士アイコンタクトしたりファンの皆さんとアイコンタクトしたり、、、

いつも… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/07/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E5%85%AC%E6%BC%94%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9Foo%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E4%BA%8C%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E5%85%AC%E6%BC%94/