公演おわりました〜〜ああ!! めっちゃ楽しかった\(^o^)/ みんなやっと お正月ボケから目覚めたのか テンション高くて もう絶好調でした。笑 楽屋も本番も 変わらない…

標準

公演おわりました〜〜ああ!!

めっちゃ楽しかった\(^o^)/

みんなやっと
お正月ボケから目覚めたのか

テンション高くて
もう絶好調でした。笑

楽屋も本番も
変わらないくらい
にぎやかで
ほんとに楽しかったです。笑

まあ、あえて
誰がとは言わないけどね。笑

わかるよね。笑

あの人しかいないよね。笑

ユニットは
久しぶりの嵐の夜には!

緊張した。
いつまでたっても緊張する。笑

前半MCでは
ツアーがはじまるということで
ツアーでやってみたいことに
ついてはなしました\(^o^)/

おもしろかったな〜〜
笑った〜〜

しのおもしろかったな〜〜笑

ツアーについては
まだわたしたちも
ほんとに何も知らないので
楽しみです。^ ^

(いつもはめんどくさくて
つけない手錠?のネックレスを
今日はなんとなくつけた。)

The post 公演おわりました〜〜ああ!!

めっちゃ楽しかった\(^o^)/

みんなやっと
お正月ボケから目覚めたのか

テンション高くて
もう絶好調でした。笑

楽屋も本番も
変わらない… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/07/%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%9C%E3%80%9C%E3%81%82%E3%81%82%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%82%81%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%A3/