こんばんわ(・8・)💕 朝までお熱あったんだけど ゆっくり過ごせたおかげで 今はすっかりお熱も下がって元気になりましたっ✨ これで明日からまたお仕事頑張れそうです(>_<)💖 ご…

標準

こんばんわ(・8・)💕

朝までお熱あったんだけど
ゆっくり過ごせたおかげで
今はすっかりお熱も下がって元気になりましたっ✨
これで明日からまたお仕事頑張れそうです(>_<)💖

ご心配おかけしました。。((。・ω・)。_ ))ペコリ

喉痛めちゃうこと多いから
うがい手洗いしっかりしなきゃだね!!!(><)✨

さてさて。
最近また前髪が伸びてきてて(すぐ伸びる)
切ろうかはさみを持ってたらゆいからLINEが来て

『前髪ぱつんもかわいいけど今の前髪が結衣は好きよ!!』

って。。😳😳😳

うれしかったけどタイミングよすぎてぞっとした😨w
でも、ゆいに今のが好きとか言われたら
切りたい気持ち一気になくなりました!!!💖笑
だいすきなゆいが言ってくれてるからね(´ч`)♪

それにしても切る前でよかったー(>_<)ww
ゆいありがとう〜💖💖💖

でわわ!
あしたも1日がんばるぞいっ( ・ㅂ・)و ̑̑✨

おやすみるふぃーゆ。。ᕱ⑅ᕱ💖

The post こんばんわ(・8・)💕

朝までお熱あったんだけど
ゆっくり過ごせたおかげで
今はすっかりお熱も下がって元気になりましたっ✨
これで明日からまたお仕事頑張れそうです(>_<)💖

ご… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/07/81242/