こんばんじーな♪( ´θ`)ノ 公演終わりましたっ! 「志」Tシャツを着てる方がこの前よりも増えてて すご〜く嬉しかった♡♡ やっぱり赤Tシャツに あの漢字はとっても目立つからいいね!笑 …

標準

こんばんじーな♪( ´θ`)ノ

公演終わりましたっ!
「志」Tシャツを着てる方がこの前よりも増えてて
すご〜く嬉しかった♡♡

やっぱり赤Tシャツに
あの漢字はとっても目立つからいいね!笑

MCで、「彼女にしたいメンバー」っていうお題で話した時に
ボスが結衣を指名してくれたの!>_<

気遣いがすごく出来る!っていう理由で言ってくれて
嬉しかったなぁ〜♪♪

ちなみに結衣は、、、
はるちゃんを彼女にしたいです( ̄Д ̄)ノ

ボスごめんなさい!笑
でも、ボスのことも本当に大好きっ♡

今日は髪型もいつもと変えてアレンジしてみました♪
メンバーにも結構好評だったから
またやろうかなって思ってます!

来てくださった皆さん
DMMを観て下さった皆さん
ありがとうござました!

明日は新年一発目の握手会だよ(o^^o)

皆さんに新年の挨拶をしなくちゃだね!
とーってもとーっても早起きなので
今から超ハイスピードで明日の準備してきます!!

じーなレーンで待っとるけん♡

じーな


The post こんばんじーな♪( ´θ`)ノ

公演終わりましたっ!
「志」Tシャツを着てる方がこの前よりも増えてて
すご〜く嬉しかった♡♡

やっぱり赤Tシャツに
あの漢字はとっても目立つからいいね!笑

… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/08/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%AA%E2%99%AA-%CE%B8%EF%BD%80%E3%83%8E%E5%85%AC%E6%BC%94%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A3%EF%BC%81/