こんばんは☆ 明日は2016年初の握手会です(๑• •๑)♡ 皆さんに会うのが待ち遠しかったので ワクワクしてます! 明日の握手会でめる生誕Tシャツとめるパーカーを着ますね♡ 今日…

標準

こんばんは☆

明日は2016年初の握手会です(๑• •๑)♡
皆さんに会うのが待ち遠しかったので
ワクワクしてます!

明日の握手会でめる生誕Tシャツとめるパーカーを着ますね♡

今日はしてなかった本の紹介を…

「きよしこ」重松清さん
きよしこはこういう事だったのかと知ったときに
心がキュッとなりました。
人はだめになんかならない
ひとりぼっちなんかじゃない
主人公を支えるみんなから感じました。

帯が素敵だったのでその言葉を最後に。

〜大切なことを言えなかった全ての人に捧げたい〜

「午前0時の忘れ物」赤川次郎さん
赤川次郎さんの本棚をみていて
素敵な表紙に思わず手にとった本。

事故にあってしまった一台のバス。

いってしまった者と残された人びと。

絆と絆が繋ぐ奇跡のものがたり。

読み終わった後に本当にあったらいいなこんなことって思う本です。

忘れ物とはなんだったんでしょうね。

「王様ゲーム深淵8.02」金沢信明さん

王様ゲームに出会った日をGoogle+を遡って探してみましたが多すぎてわかりませんでした笑
でももう3年ぐらい共に過ごしてます^ ^

金沢さんにいただいたサインは今でも大切に大切に保管しています。
これからもファンとして最新巻に目をギラギラさせておきたいと思います☆
まだあと読んでないのが一冊ある幸せ感。

この作者の方々は最高の作者の方です。
大好きです^ ^
また湊かなえさんや山田悠介さんの本も多いです。

あっ一冊紹介できなかった笑
また紹介しますね(´-`).。oO(

おやすみなさい☆

めるルンルン♪

The post こんばんは☆

明日は2016年初の握手会です(๑• •๑)♡
皆さんに会うのが待ち遠しかったので
ワクワクしてます!

明日の握手会でめる生誕Tシャツとめるパーカーを着ますね♡

今日… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/08/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%98%86%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AF2016%E5%B9%B4%E5%88%9D%E3%81%AE%E6%8F%A1%E6%89%8B%E4%BC%9A%E3%81%A7%E3%81%99%E0%B9%91%E2%80%A2-%E2%80%A2%E0%B9%91/