こんばんは\(^o^)/ 今日はとても充実してました✨ まずは、まどかてぃんと ずっと行きたいねって行ってた 「アイボリッシュ」に行けたり、 下野さんと詩乃とカラオケに行ったり…

標準

こんばんは\(^o^)/

今日はとても充実してました✨

まずは、まどかてぃんと
ずっと行きたいねって行ってた
「アイボリッシュ」に行けたり、

下野さんと詩乃とカラオケに行ったり、

そのあと舞ちゃんと合流して、
スンドゥブ食べに行ったり。。。

充実してました!
ちょーー楽しかったです😁💕

ストレス発散出来た!って感じ。笑

本当のことを言うと
まだまだ歌ってられるんだけどね😂💕

また行きたいな〜❤️

明日は握手会ですっ☺️

今日のホテルは下野さんとだよー❤️

それでは( ´ ▽ ` )ノ


The post こんばんは\(^o^)/

今日はとても充実してました✨

まずは、まどかてぃんと
ずっと行きたいねって行ってた
「アイボリッシュ」に行けたり、

下野さんと詩乃とカラオケに行ったり… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/08/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%BCo%EF%BC%8F%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%A8%E3%81%A6%E3%82%82%E5%85%85%E5%AE%9F%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/