サラサラ(´ェ`)舞です! 今日はMARIS福岡さんで、トリートメントをしていただきました✨ 明日と明後日は、幕張メッセでしぇからしか!個別握手会なので、行ってきましたよ(´ω`) サラサラ…

標準

サラサラ(´ェ`)舞です!

今日はMARIS福岡さんで、トリートメントをしていただきました✨

明日と明後日は、幕張メッセでしぇからしか!個別握手会なので、行ってきましたよ(´ω`)

サラサラな私をお楽しみに〜笑

夜ご飯は、しの、来笑、なもんちゃんと私の4人で食べに行きました!

同じチームのメンバーって、公演の日も公演がない日も同じだから、自然と一緒にいる機会が多いのです(o’ー’o)
楽しかったな〜。

気づいたら…就寝目標時間まであと少し!

急げえええええええ!笑

コメントは、明日の朝起きたら読みますね♡
お待ちしています*(^o^)/*

そうそう、今日の私服はおNEWの私服です( ´ ▽ ` )ノ
どうですか〜??

それでは、おやすみなまい!

The post サラサラ(´ェ`)舞です!

今日はMARIS福岡さんで、トリートメントをしていただきました✨

明日と明後日は、幕張メッセでしぇからしか!個別握手会なので、行ってきましたよ(´ω`)

サラサラ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/08/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%83%A9%EF%BD%AA%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AFmaris%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A7%E3%80%81%E3%83%88%E3%83%AA/