公演楽しかった❤️❤️❤️ みんなで盛り上がりましろでした!! 来て下さった皆さん、ありがとうございましろでした!!!笑 今日の初恋泥棒で、ましろがユニットを全制覇! おめでとう!! ゆ…

標準

公演楽しかった❤️❤️❤️

みんなで盛り上がりましろでした!!
来て下さった皆さん、ありがとうございましろでした!!!笑

今日の初恋泥棒で、ましろがユニットを全制覇!
おめでとう!!

ゆかちゃんコール、ありがとうございました✨✨

今日はDMMのカメラをチラチラ見てしまった一日でした。笑

明日は、しぇからしか握手会!!!!!
待ってます\(^o^)/

新年一発目なので、あの動物を作って行きますね!
お楽しみに💚

ホテルはあのメンバーと同室っちゃん。
楽しみすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだあまり話したことないけん、
もっともっと仲良くなりたい!💕

ゆか



The post 公演楽しかった❤️❤️❤️

みんなで盛り上がりましろでした!!
来て下さった皆さん、ありがとうございましろでした!!!笑

今日の初恋泥棒で、ましろがユニットを全制覇!
おめでとう!!

ゆ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/08/%E5%85%AC%E6%BC%94%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E2%9D%A4%EF%B8%8F%E2%9D%A4%EF%B8%8F%E2%9D%A4%EF%B8%8F%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E7%9B%9B%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A/