2回目のこんばんは(∩❛ڡ❛∩) 東京に泊まるのって少し久しぶりな気がするなー! 準備してて思いました(๑´ `๑) みなさん、さっきのコメント欄でも来てくださる方がたくさんで嬉しいです!…

標準

2回目のこんばんは(∩❛ڡ❛∩)

東京に泊まるのって少し久しぶりな気がするなー!
準備してて思いました(๑´ `๑)

みなさん、さっきのコメント欄でも来てくださる方がたくさんで嬉しいです!♡
わくわく(๑>◡<๑)♪

なるべく早く準備して寝るぞ〜!

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

755 ねこの部屋にもぜひ遊びに来てくださいね(๑´ڡ`๑)♪

The post 2回目のこんばんは(∩❛ڡ❛∩)

東京に泊まるのって少し久しぶりな気がするなー!
準備してて思いました(๑´ `๑)

みなさん、さっきのコメント欄でも来てくださる方がたくさんで嬉しいです!… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/08/2%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%88%A9%E2%9D%9B%DA%A1%E2%9D%9B%E2%88%A9%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AB%E6%B3%8A%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%A3/