こんばんてぃーやo(^▽^)o 今日のホテルの同室はキャップと♡ お風呂からあがったらぐぐたす更新し忘れてたことに気づきました!!笑 遅くになってしまいました(>_<)ごめんなさい!! 今…

標準

こんばんてぃーやo(^▽^)o

今日のホテルの同室はキャップと♡

お風呂からあがったらぐぐたす更新し忘れてたことに気づきました!!笑

遅くになってしまいました(>_<)ごめんなさい!!

今日はなんと、、、「HKT48のおでかけ!」のスタジオ収録に
まりり、キャップ、らぶさん、私の四人で
参加させていただきました✨

さっしーさんと後藤さんと6人であることをやりました!!!!笑

もう私的には今年に入って結構衝撃を受けてます(。・∀・)ノ笑

内容はまだ秘密なのですが、、、

大人メンバーでとても笑いの止まらない収録で楽しかったです!!

後藤さんが本当に面白くてずっと笑ってました😂♡!

放送は1/13のHKT48のおでかけ!
で放送されます♡ぜひみてください!!、!

収録のとき楽屋が素敵で思わず写真を撮ってしまいました!
「ドキュメンタリー of おでかけ」といままでのおでかけが
年表にしてあって感動しました!!✨
おでかけのスタッフさんは福岡のロケのときでもたくさん
お菓子をメンバーに用意してくださったり
いつも本当にお世話になっています(>_<)
なんと今年で四年目に突入したみたいです!
いつも観てくださるみなさんもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします✨
私ももっともっとロケも頑張るぞー!!(o^^o)

そして!明日から二日間は関東、幕張メッセにて
個別握手会です☺️♡♡

また、「フクロトジチャレンジ!」
やろうと思っています✨✨✨

レーンに入ってじゃんけんぽん!!!
して買ったらABCの三つからひとつ
フクロトジを開けることができます!✨

あんな写真やこんな写真を今回も準備しています♡♡♡
ぜひ!会話に困っている。何を話したらいいかわからない!
と困ったときは
「フクロトジチャレンジお願いします!」と
言っていただければチャレンジできます♡!

よろしくお願いしまーーす!!!



undefined

The post こんばんてぃーやo(^▽^)o

今日のホテルの同室はキャップと♡

お風呂からあがったらぐぐたす更新し忘れてたことに気づきました!!笑

遅くになってしまいました(>_<)ごめんなさい!!

今… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/08/oo-29/