おはじーな(。)y-~♥ 555じーな更新っちゃん すごーーーく変な夢みたっちゃん(>.<)y-~ あんまり内容は覚えてないんだけど じーなーのみんなと結衣のお話し。。。 嫌な夢ではなか…

標準

おはじーな()y-~♥

555じーな更新っちゃん

すごーーーく変な夢みたっちゃん(>.<)y-~
あんまり内容は覚えてないんだけど
じーなーのみんなと結衣のお話し。。。

嫌な夢ではなかったんだけど
とにかくヘンテコリンな夢!!

ピーシャラピーシャラパッパパラパー♪笑

正夢になりませんように。。。(((^^;)

さて、今日から私の妹は学校が始まるみたいです!
ほとんどの学校がそうなのかな?

私もメールを午前中に送れなくなるので
ちょっぴり寂しいけど
午後から送るから待っててね!(;_;)/~~~♡♡

公演頑張るぞーっ!!

今日も1日頑張りましょう!
このゆいとーまれ!

じーな

The post おはじーな(。)y-~♥

555じーな更新っちゃん

すごーーーく変な夢みたっちゃん(>.<)y-~
あんまり内容は覚えてないんだけど
じーなーのみんなと結衣のお話し。。。

嫌な夢ではなか… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/08/y-555/