こんばんてぃーやo(^▽^)o✨ しぇからしか!個別握手会in幕張メッセ 終わりました〜(^◯^)!!! 今日もやりました!!フクロトジチャレンジ!! じゃんけんをして買ったらABCの3つの…

標準

こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

しぇからしか!個別握手会in幕張メッセ
終わりました〜(^◯^)!!!

今日もやりました!!フクロトジチャレンジ!!

じゃんけんをして買ったらABCの3つの
フクロトジから選べて
私のあんな写真やこんな写真が入っている
フクロトジを開ける事ができます!!♡

今日も楽しかった〜❤️

まず私じゃんけんめっちゃ強くて!!💦笑
みなさん結構負かされてました!!(>_<)
ごめんなさーい!(笑)

明日もやるのでぜひ!
会話に困ったらフクロトジチャレンジやりましょう!!✨✨

「フクロトジチャレンジ…」と
言っていただければこっちから最初はグー!
と言いますねo(^▽^)o!!!

でも今日は新年一発目ということで
明けましておめでとう!の会話が多くて
去年の御礼と今年もよろしく!と
伝えることができました!!

新しく始まるツアーのことや
ひまわり組新公演やしぇからしか!
マジすか0などについてたくさん話す内容が増えてとても嬉しいですね☺️♡

今年もみなさん改めてよろしくお願いします!!!✨

今日は6秒動画をあげますね☺️

隣のレーンがなおちゃんで
めちゃくちゃ楽しかったし面白かったですし
梅とも会えたし幸せな握手会でしたー(>_<)✨

755になおちゃんと梅との動画もあげてるのでぜひ!!!✨

明日もよろしくお願いします!!!


2016/01/09 – 1

こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

しぇからしか!個別握手会in幕張メッセ
終わりました〜(^◯^)!!!

今日もやりました!!フクロトジチャレンジ!!

じゃんけんをして買ったらABCの3つの
フクロトジから選べて
私のあんな写真やこんな写真が入っている
フクロトジを開ける事ができます!!♡

今日も楽しかった〜❤️

まず私じゃんけんめっちゃ強くて!!💦笑
みなさん結構負かされてました!!(>_

The post こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

しぇからしか!個別握手会in幕張メッセ
終わりました〜(^◯^)!!!

今日もやりました!!フクロトジチャレンジ!!

じゃんけんをして買ったらABCの3つの… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/09/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%A6%E3%81%83%E3%83%BC%E3%82%84o%E2%96%BDo%E2%9C%A8%E3%81%97%E3%81%87%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%8B%EF%BC%81%E5%80%8B%E5%88%A5%E6%8F%A1%E6%89%8B/