こんばんは(∩❛ڡ❛∩) 美容室行ってきました♬ 前髪ちょこっとすっきりしました! RISELさんお気に入りなのです(๑´ڡ`๑) ありがとうございました! メールには写真送ったけど…

標準

こんばんは(∩❛ڡ❛∩)

美容室行ってきました♬

前髪ちょこっとすっきりしました!
RISELさんお気に入りなのです(๑´ڡ`๑)
ありがとうございました!

メールには写真送ったけど
明日来てくださる方はぜひ注目してみてくださいね!笑

今日はまいこむさんと同じ部屋♬
まいこむさんいい人꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱♢*

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚ 

The post こんばんは(∩❛ڡ❛∩)

美容室行ってきました♬

前髪ちょこっとすっきりしました!
RISELさんお気に入りなのです(๑´ڡ`๑)
ありがとうございました!

メールには写真送ったけど… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/09/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%88%A9%E2%9D%9B%DA%A1%E2%9D%9B%E2%88%A9%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E5%AE%A4%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E2%99%AC/