こんばんは☆ 年初めの握手会ありがとうございました♡ あけましておめでとうとお誕生日おめでとうの おめでとうWプレゼント。 皆さんにあって 今年もよろしくお願いしますって言いながら やっと…

標準

こんばんは☆

年初めの握手会ありがとうございました♡

あけましておめでとうとお誕生日おめでとうの
おめでとうWプレゼント。

皆さんにあって
今年もよろしくお願いしますって言いながら
やっと2016年スタートだー!って気がしました。

それから、
ハッピーバースデーのお見送り。

握手が終わっても待っていてくれた方、

私のために働きかけてくれた方、

今日握手券はとれなかったけどお祝いにと駆けつけてくれた方、

時間が遅くなったにもかかわらず
沢山の方が待っていてくださいました。

こんなにも私の誕生日をお祝いしてくれる方がいるって
とても、とても幸せです。

皆さんがハッピーバースデー歌ってくださった時は
ちょっぴり照れくさくって
嬉し恥ずかしで
ニヤニヤしてしまいました(๑• •๑)♡

16歳の私も支えてくれるかなー?
いいともー!

私には皆さんがいる。

とても心強いです。

今日改めて、皆さんの笑顔を守りたいって思いました。

皆さんに沢山笑顔になっていただけるような
幸せになってもらえるような年に
なりますように。

ありがとうございました!

ぐぐたすや755、メールで待っててくださる皆さんも
ありがとうございます^ ^

また明日の握手会もよろしくお願いします。

undefined

The post こんばんは☆

年初めの握手会ありがとうございました♡

あけましておめでとうとお誕生日おめでとうの
おめでとうWプレゼント。

皆さんにあって
今年もよろしくお願いしますって言いながら
やっと… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/09/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%98%86%E5%B9%B4%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%AE%E6%8F%A1%E6%89%8B%E4%BC%9A%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84/