たにの朝の出来事*\(^o^)/* ♡とリツイート頼みますぜぇ! すごく寒くて震えてます(笑) 深夜アニメみて朝方まで起きて あまり寝てないけど元気( ; ; )(笑) そして、おなかすきま…

標準

たにの朝の出来事*\(^o^)/*

♡とリツイート頼みますぜぇ!
すごく寒くて震えてます(笑)
深夜アニメみて朝方まで起きて
あまり寝てないけど元気( ; ; )(笑)

そして、おなかすきました。。
今日は握手会です。
足を運んで下さる方と楽しみまーす!!

谷 真理佳(SKE48) on Twitter: “外が寒い。寒すぎて寒すぎて震える笑
けど寒いと温もりがほしくなりますね
谷は寒がりなのでメンバーに温められたいなぁ😣💗っと思って隣見たら松村香織さんが居て「やっぱいいや」っと思った朝でした#12月のカンガルー #握手会がんばります “

外が寒い。寒すぎて寒すぎて震える笑けど寒いと温もりがほしくなりますね谷は寒がりなのでメンバーに温められたいなぁ っと思って隣見たら松村香織さんが居て「やっぱいいや」っと思った朝でした#12月のカンガルー #握手会がんばります · Embedded image. 3:17 PM – 8 Jan 2016. 14 Retweets51 Likes …

The post たにの朝の出来事*\(^o^)/*

♡とリツイート頼みますぜぇ!
すごく寒くて震えてます(笑)
深夜アニメみて朝方まで起きて
あまり寝てないけど元気( ; ; )(笑)

そして、おなかすきま… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/09/%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%81%AE%E6%9C%9D%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8Bo%E2%99%A1%E3%81%A8%E3%83%AA%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E9%A0%BC%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%9C/