握手会1日目ありがとうございました! 今年初の握手ということで 新年の挨拶を沢山交わしました(^ ^) 久しぶりにファンの皆さんと会えて なんだかホッとしたなぁ♡ 今年も変わらず結衣のこ…

標準

握手会1日目ありがとうございました!

今年初の握手ということで
新年の挨拶を沢山交わしました(^ ^)

久しぶりにファンの皆さんと会えて
なんだかホッとしたなぁ♡

今年も変わらず結衣のことを応援して下さる方や
今年から応援してくださる方、、、

一人一人の方に感謝の気持ちを込めて
握手をさせて頂きましたよ!
皆さんにこの気持ち届いたかなー?>_<

今日の私服は
CECIL McBEEの花柄ワンピースです♡

明日の握手会は、
今年の生誕「志」Tシャツを着るつもりなので
よかったら、皆さんもお揃いにしませんか?(^ ^)♪

じーなレーンで待ってます♡

そして!
今日はまどかさんと2人で記載させた頂いた
「BOMB」の発売日です♡

是非チェックしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

じーな

The post 握手会1日目ありがとうございました!

今年初の握手ということで
新年の挨拶を沢山交わしました(^ ^)

久しぶりにファンの皆さんと会えて
なんだかホッとしたなぁ♡

今年も変わらず結衣のこ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/09/%E6%8F%A1%E6%89%8B%E4%BC%9A1%E6%97%A5%E7%9B%AE%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E5%88%9D%E3%81%AE/