こんばんは 2日間の握手会が無事に終わりました 両日朝早くから会いに来てくれてありがとうございました♡ 皆さんが笑顔で色々な話をしてくれてホッと☺️暖かい気持ちになります。 初めましての方も…

標準

こんばんは

2日間の握手会が無事に終わりました
両日朝早くから会いに来てくれてありがとうございました♡

皆さんが笑顔で色々な話をしてくれてホッと☺️暖かい気持ちになります。

初めましての方も女性男性たくさんの皆さんと話せること嬉しいなぁ〜〜

今年もたくさんの方に応援してもらえるように頑張ります^o^!

次みなさんに会えるのはいつかな????💕
今年もたくさん会いに来てください〜
まってますよ〜( ^ ^ )

それではいい夢見てください🌠
おやすみなさい

mina



The post こんばんは

2日間の握手会が無事に終わりました
両日朝早くから会いに来てくれてありがとうございました♡

皆さんが笑顔で色々な話をしてくれてホッと☺️暖かい気持ちになります。

初めましての方も… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/10/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF2%E6%97%A5%E9%96%93%E3%81%AE%E6%8F%A1%E6%89%8B%E4%BC%9A%E3%81%8C%E7%84%A1%E4%BA%8B%E3%81%AB%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/