こんばんわ!とみよしです! 握手会二日間 ありがとうございました! 今日はほんっとに たくさんの方に来ていただいて すごく幸せな時間でした。 今日は左目が なぜか充血していて 痛み…

標準

こんばんわ!とみよしです!

握手会二日間
ありがとうございました!

今日はほんっとに
たくさんの方に来ていただいて
すごく幸せな時間でした。

今日は左目が
なぜか充血していて
痛みやかゆみなどは
まったくないので
大丈夫だったのですが
心配おかけしてしまい
すみませんでした!(;_;)

今年の目標や抱負、やりたいこと
などを聞かれることが多くて

今までは
なんというかぼんやりした答えを
はなしたり

ボケてふざけたりなんか
しちゃってたけど

今回は
「選挙ランクイン、選抜入り」と
素直に伝えることができて

ちょっぴり成長してきたかな?笑

そして、今日は

うめの最後のHKTとしての活動。
最後の握手会でした。

最後のお見送りに
一緒にいさせていただいたんだけど

たくさんの方が集まって
くださっていて
涙を流している方もいて

改めて
どれだけ梅が愛されていて
どれだけ大きな存在だったのかを
おもいしりました。

ほんとに卒業しちゃったんだね

握手会のあと

うめと葉月ちゃんとりこぴと
ご飯食べに行きました。

みなさん!

梅とっても
喜んでたし幸せそうだったし
やりきった顔をしていましたよ。

これからも仲良くしようね!

だいすき!うめ!

夢に向かって。

いってらっしゃい。

いつか
ただいまと聞けることを信じて。



The post こんばんわ!とみよしです!

握手会二日間
ありがとうございました!

今日はほんっとに
たくさんの方に来ていただいて
すごく幸せな時間でした。

今日は左目が
なぜか充血していて
痛み… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/10/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%8F%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E6%8F%A1%E6%89%8B%E4%BC%9A%E4%BA%8C%E6%97%A5%E9%96%93%E3%81%82%E3%82%8A/