握手会終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年初握手でしたね!! 来てくれてありがとう❤️ お話しできて嬉しかったです! エネルギーの交換が出来ました\(^o^)/ …

標準

握手会終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年初握手でしたね!!
来てくれてありがとう❤️

お話しできて嬉しかったです!
エネルギーの交換が出来ました\(^o^)/

梅の最後の握手会でした。
ずっと笑顔で、本当にいなくなっちゃうの?って思いました、、、

卒業しても、心のメンバーです。
梅大好き!!

昨日の夜、めざましのスイッチをオンにするのを忘れて寝てしまって
朝はなちゃんの「秋吉さん!!!」という声で目覚めました!!!
集合時間の15分前だった😳

よかった、、、!
遅刻しなくてよかった😭💕

はなちゃん本当にありがとう!
チョコパイもくれた。優しかった。

これからたくさんお話ししたいなって思いました💚

明日はあのロケに行って参ります\(^o^)/
楽しみ!!!

undefined

The post 握手会終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年初握手でしたね!!
来てくれてありがとう❤️

お話しできて嬉しかったです!
エネルギーの交換が出来ました\(^o^)/

… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/10/%E6%8F%A1%E6%89%8B%E4%BC%9A%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E2%98%86-%EF%BD%A1-o%E2%89%A7%E2%96%BD%E2%89%A6o-%EF%BD%A1-%E2%98%86%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E5%88%9D%E6%8F%A1/