こんばんてぃーやo(^▽^)o✨ 梅の最後の握手会終わりました(>_<)! 梅本当にお疲れ様✨そしてありがとう♡♡ 最後の部だけ髪の毛をストレートから編み込みに変えて 梅とおそろいにしたよ♡♡…

標準

こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

梅の最後の握手会終わりました(>_<)!
梅本当にお疲れ様✨そしてありがとう♡♡

最後の部だけ髪の毛をストレートから編み込みに変えて
梅とおそろいにしたよ♡♡明日香も♡
しかもね梅にやってもらっちゃった♡てへ

記念だからこの髪の毛は絶対外さないし
洗わないどこうっておもってるよ☺️

梅本当に今までありがとう。大好き!!

私自身はしぇからしか!選抜に入って
最初に決まった握手会だったようで
とてもたくさんの方が列途切れることなく
握手しに来てくださりました( ; ; )
ありがたいことです本当に( ; ; )!!!

来年の目標をたくさんの方に聞かれたんですが
選抜メンバーとして活動し続けることはもちろん
やっぱりファンのみなさんがおめでとう!
よかったね!っていう笑顔が忘れられなくて
これから先もこうやって握手会迎えたいなーって思いました!!!!

そしてフクロトジ企画も大好評で!!!!!
生誕祭で握手を頑張りたい。と意気込みをしたことで
いまに何か繋げられてるんじゃないかな?
と思いました!!

でも昨日今日はなんと私のあまりのじゃんけんの強さに
ファンの方が強すぎるよーーー!!
と言われちゃいました😂♡笑

初めましての方にも勝ってしまったり!!笑
気まづかったです!笑
でもみなさん笑顔で帰っていってて
幸せな気分になりました!ありがとうございます!

みなさん次までにじゃんけん鍛えてきてくださいね!😂笑

写真は梅と❤️
今日の全身写真と梅のファンのみなさんの
お見送りの写真も載せますね♡♡

梅に何かメッセージがあったら伝えるので
ぐぐたすか755のコメントにぜひ!♡



undefined

The post こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

梅の最後の握手会終わりました(>_<)!
梅本当にお疲れ様✨そしてありがとう♡♡

最後の部だけ髪の毛をストレートから編み込みに変えて
梅とおそろいにしたよ♡♡… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/10/oo-30/