こんばんわ!とみよしです! 今日はただいま恋愛中公演 二回公演でした〜〜\(^o^)/ わたしは初日いらいの 二回目の出演!! 時間も空いてしまってたので めちゃくちゃ緊張してました…

標準

こんばんわ!とみよしです!

今日はただいま恋愛中公演
二回公演でした〜〜\(^o^)/

わたしは初日いらいの
二回目の出演!!

時間も空いてしまってたので
めちゃくちゃ緊張してました!!

緊張しすぎて
「爪とキバを〜〜」って歌詞を
まざっちゃって
「ツバを!!」って
歌っちゃったくらい(´-`).。oO(笑

今日は急遽15人公演ということで
立ち位置を変えていったりとか
本番1時間前くらいまで
リハしていたので
無事おわってよかった〜〜( ^ω^ )

急遽休演となってしまった
もんさん。心配です…
はやくよくなるといいな。

ゆっくり休んでください。

そして、やっと
ぴーちゃんと一緒に
「帰郷」を歌えました〜〜!

宮崎と宮崎!

に、ぷらすして
びびあんという
なかなか濃いメンバーでの
帰郷でした( ^ω^ )笑

そのあとのMCも
すごく楽しかったけど
まだこの3人の
空気感をつかむには
時間がかかりそう(´-`).。oO(ww

二回公演ともあっという間で
すごく楽しかったです( ^ω^ )!

また次はやくでたいなっ

お昼はまきおろし
夜はポニーテールにしたよっ



The post こんばんわ!とみよしです!

今日はただいま恋愛中公演
二回公演でした〜〜\(^o^)/

わたしは初日いらいの
二回目の出演!!

時間も空いてしまってたので
めちゃくちゃ緊張してました… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/11/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%8F%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%BE%E6%81%8B/